スポンサーサイト


10/18 GVレポ

久しぶりのGVレポのお時間です(*´ω`)
バックでかけるミュージックはこちらをどうぞ。



ラップ部分で敵の高速弾幕避けると脳汁でますね
TAMALAはSES・カレー同盟&SES・STG同盟を随時募集しています(*´ω`)


そしてGVですが開幕はN5防衛ですが砦前にはMEさん+鷹さん
正直どっちか一つでも⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!なのに!
まぁ、これくらい差がでかいと逆にお金かからないし手を抜くと言ったらあれだけど
負けるなりの戦い方をしてもいいんじゃないかと思ったり。
勝つ気がないのか! とか言われそうですが常時熱血状態維持できるほど若くは(ry

第1バリケが壊れた時はMEさんだけだったかな
第2バリケからタイマンって道もありましたが流れを考えてここで撤退は間違いじゃなかったかと。
一度萎えたらなかなか復活しないしね!

そして早めにSE確保しておきたいなぁと思い空き城のN3に
左右の守護石破壊した辺りでバリケ裏に箱庭が><
その後すぐに全軍集結
空き砦さくっと確保って気持ちで勝てるはずもなくなにもできないまま撤退(´・ω・`)
暁は防衛はともかく攻めの場合は綿密な打ち合わせ必須ですな・・・

そしてSE砦がないまま時間が過ぎてこのままじゃヤバイと言う空気の中アリスさん防衛のA3攻めを9時くらいから。
入り口に軽い防衛あるも楽に抜けれて守護石は壊れてバリケ戦なりますがここからがきつかった。
削ってはいるのですが遊撃に暴れまくられです
武器鎧破壊だけじゃなくてBBの威力もあってきつい( ;∀;)
遊撃対策練り直しですねぇ・・・
途中転進支指示が流れたりとしましたがギリギリのタイミングでバリケ1突破
このあたりから遊撃対策もちょっとづつ出来始め残りの二つはなんとかできました
にしても辛勝すぎた・・・
その後10分残しで旧砦に派遣に行きますが粘られアウト><
派遣の際は砦見つけたあとはいかに早くEMCできるかって気もします
どうしてもEMCの話題になるとギルマスに言ってることなるし難しいんだよなぁ( ;∀;)

<雑感>
GVとは全く違う話題なのですがギルドの方に体験さんが3人も入ってくれました(*´ω`)
レベル帯を調節しつつG狩り増やしたいところですがほんと難しいなぁ( ;∀;)
10人いて10人全員が満足できる狩りってなかなかできないし
誰かに乗り気じゃないキャラ出してもらったりしてもらう場合もあるわけで。
そこをうまく10人の中でローテンションさせて同じ一人が毎回不満を溜めるってことにはならないようにしてますが
ついつい甘えてしまってるというダメップリ(´・ω・`)
うしさんほんと凄かったなぁ( ;∀;)
編成する以上はもうちょっと硬い意思をもってやらないととなんとなく思ったのでした。

そしてETにも興味がわいてきた今日この頃(ry

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

