スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/13 GVレポ



シャリマール(*´ω`)


日曜のGVは各地で熱い戦いがおきたみたいですね
残り43秒までSE戦とか熱すぎるw
攻めも守りもかっこいいしこういうGがいてくれる限りSESのGVは安泰だなぁ(*´ω`)

と、他所様のことはおいといてこちらのGVレポを(*´ω`)

<開幕>
2時間ほど前にSDRさんが防衛スタートとお聞きしこれは攻めるしかないと(*´ω`)
野生のインパラさんとこに宣戦布告しにいって攻めますねーと伝言。
しかし、その最中に見覚えのあるギルドの方が・・・

「開幕から攻めていーですかー?」

にょろーん(´・ω・`)
デートのダブルブッキング発生か><
一応暁も攻める予定と鹿さんに伝えてもらったけどこれはまずい(´・ω・`)
そして開幕5分前予想通り砦前には3連合集結。
共闘転進の看板もあり。
戦いたかったけどここは涙を飲んでの転進指示
確かに3連合誰得展開になるしね(´・ω・`)

その後はA4の空き砦を割って誘い受け。
しかしすでにAが結構な重さ。
まさか裏であんな戦いが起きていたとはね><
第3バリケ修理中、城門バリケ復活と同時くらいにEuさんが砦前に。

<A4 防衛;暁連 攻め;Eu連(?)
入り口ロキ防衛の形が出来上がる前に多数に抜けられ守護石防衛に
どちらも守護石前の通路での戦いになりますがやはり相手LKがつええ。
阿修羅しても落ちないし厄介すぎる( ;∀;)
だけど修理が上手く機能し第1の防衛が破壊されそうになったら第2修理後EMC→防衛と
2ターンほどそれができたのがよかったですね。
途中で相手も修理待ちの方に人を送ってきたけどうちらでなんとか奪還できた・・かな?
防衛中もちょっと戦力が後ろに分散気味で(まぁ、暁は裏EMCに弱いからなぁ( ;∀;)
裏はうちらに任せてください!  的なことが言えるようにはなりたいなぁ。
あとはやっぱりガディ先生をなんとかうまく運びたいですね。
火力不足の暁にガディ先生は大切な存在(*´ω`)

<第1バリケ>
相手より先に布陣を敷けたのがよかったですね
赤枝はバリケ前仁王立ちから交戦スタート!
30秒で壊滅☆
戦力的にさすがに無理ですなぁ(´・ω・`)

その後は左の復帰地点確保したり後ろの封鎖やったり相手の裏でEMCきめて襲い掛かったりでした。
あれですね 漠然と襲いかかるんじゃなくてなにか目的を持ってやるべきだと今更になって(ry
小数でEMC高速回転できるし特定の職だけを狙うような動きにすればより効果的にダメージを与えれそう。
あと、ADSが今後も増えてきそうだしニューマだしまくるのもありなのかなぁ。
こっちの攻撃も無効化されるのがあれだから状況によるけど。

遊撃の様子を動画に撮れてればよかったのですが余りの重さに動画まで撮ったらもう⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

戦闘自体は21時30分に第1バリケのバリケ1本残しでなんとか防衛成功!
2週ほど不完全燃焼だっただけに久々にテンション上がる戦闘になりました。

その後の派遣ではMEさんとSNKさんがラストまでやりあってたこともあり3砦確保。
レース部隊作って+1砦も狙えるかもですね。

<雑感>
今回は赤枝に人が結構いたのでEMC後になにもできずに(´・ω・`) とならずによかったです>w<
2時間重い中で戦闘することになったしほんとにお疲れ様でした><
やっぱり2PCで足りない職を補充してもメインで動かす人と比べたら雲泥の差過ぎる・・・
メインPT12人を目指していろいろ頑張ろう><

そしてSDRさんとガチの予約を(ry
鹿さんと戯れたいなぁ(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。