スポンサーサイト


7/26 GVレポ

まさかの6スロット目開放でどのキャラ追加するかお悩みの皆さんこんにちは。
自分は2PC支援と砂狙いのハンターかなぁ。
砂はお金かかりそうだし生涯オク弓一本で・・・って思ったがそれなら2PC付与セージいるなぁ。
なかなか難しいものです(´・ω・)

そしてGVレポなのですが開幕から人がたくさん。
100や200人といってもいまいち実感わかないかな。
どれくらい凄いかと言うと開幕砦に入ろうとしたら

入り口詰まって2分待ち

これが本当の入り口防衛なんだよ!
には吹きました。

左守護石からの防衛になりましたがEAさんとSNKさんの共闘ではさすがに燃えません><
どちらか単一ならやりたい相手だったしテンションあがったんだけどなぁ。
2バリケ崩壊後にリログ指示。

倍の人数相手に相手に頑張るしるさんちはやっぱすげえ。

そして実はこっそり企んでたA1ME攻め。
奇襲で一気に第1守護石破壊しますが入り口から続々と帰還してくるME。
入り口でそれを妨害してましたがここで先ほど見たエンブレムが('A`)

共闘して落としても面白くないしgdgdなるのも嫌だったのですぐさま撤退。
裏でちょこちょこ秘密のWISがあってましたが酒に酔ったテンションで色々言ってごめんね>w<
誰得状態のまま偵察タイムに。

新しいDROPも追加されたしNとAの両方が欲しかったってのもあり空き砦をさくっと頂きます。

最後の派遣タイム前にRbcには本城奇襲指示。
こういう指示大好きです(*ノノ)
N3の鷹さんのところに遊びにいくことになり|゚Д゚)))コソーリ進入。
なんとか左守護石は破壊できましたが大量に戻ってきて
入り口ロキがしかれた辺りでゲームセット><
旧砦の派遣の方に参加します。
しかし巡りあわせがよろしくなくそのまま終了。
輸送EMCと裏EMCの使い分けが難しいねぇ・・・。

<雑感>
A1の対ME戦がほんとに惜しかった( ;∀;)
しかし、その後のレポ読んでみたらしるさんちを攻め落としてるという。

( ゚Д゚)ツエー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

レポ乙!

今回は残念だった。
次は6スロ目につくった養子♀剣士タンを用意してお待ちしております!

だが次回、そこには暁防衛に集まるEA,SNK,MEペコの姿が。。。

No title

( ´∀`)bグッ!
髪型がぱっつんだと更に(ry

第1バリケEA
第2バリケSNK
第3バリケMEぺこ

こうですかわかりません><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

