スポンサーサイト


第2回アサシン祭り

アサシン祭りの参加者募集チャットにリンカー祭り参加者募集中と書く
情け無用の男スパイダーマッ!!

やってもうた\(^o^)/
一斉にショックエモも頂きすぐに看板訂正。
すぐにアサシンの皆様が続々参上。
20分ほど募集してましたが前回15人を超える
22人のアサシンスキーが集まりました(ノ´∀`*)
前回の参加者の方もたくさんいて、なかには転生した方も。
レベル帯も転職したてのアサから深遠をLA→Sbr一発で落とせる凄腕のAXと様々でした。
第2回ということもあり進行も非常にスムーズで狩場もすぐに決まり
最初の会場はアマツ3F
その後GH最下層に決定。

アマツの方は数人クエをしていなかったため速攻で終わってない人が片付けます。
当方ポタを出したりしてたのですがリンカーでクエやってないことに直前で気づき
全力で終わらせます(待たせてごめんなさい(:D)| ̄|_
河童がうざかったので護衛を頼んだらポロッと[河童C]
めったに露店で見かけないゴミC貴重なC獲得おめでとうございます^^

asa01

暇をもてあまし石をばら撒くアサシンを咎めるアサシンの図

そしてついに


第2回アサシン祭り開催!!
asa02




asa03

しゅーりょー

まさかの入り口怨霊(:D)| ̄|_
アスムありで10K↑のHJでほとんど死にますが中には避けるアサシンがいて( ゚д゚)でした。
ちなみに怨霊の必要FLEEは296

さすがに前回とは違いこいつには勝てないのでスルーして祭りを続行。
忍者や天狗を先ほどの鬱憤を晴らすかのように殴るアサシンが印象的でした(*´∀`)

asa04

ひな壇に群れるアサシンの図。

asa05

とりあえず並ぶアサシンの図。

その後はGH最下層を目指します。
ここから狩りの風景は動画をどうぞ



参加してない方でも大体の雰囲気がわかっていただけるかと。
打撃音が素晴らしかったです。

asa06

アサシンの心得 勉強会

そういうわけでこんな感じのアサシン祭りとなりました(*´ω`*)
最初の怨霊以外は死の危険もほとんどなく、終始お喋りしながらまったりとした時間でした。
次の第3回アサシン祭り 4/4(金曜日)21:00 にてまたお会いしましょう!!

おまけ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

テラ投石wwwww
ウケタ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

