スポンサーサイト


5/31 GVレポ!

悔しい時こそレポ書くべきだったのにあまりに悔しすぎてかけなかった\(^o^)/

そういうわけでBLOGでGVレポ読んでる人なら周知の事実でしょうが
レッドなんちゃら~ こと 赤枝 こと あかいのは暁連さんと同盟?と読んでいいのだろうか。
そんな感じの関係になりました。
独立愚連隊(意味よくわからない)で行動したりしなかったり?
そんな感じですので温かく見守っていただければ(*´ω`)

開幕前
・30分前に緊急参戦が決まりごたごたに。
ひまわりさんごめんなさい(´・ω・`)
そしてこの時指揮PTを赤枝側が受け取りミスってたことに(ry

開幕
・防衛するも攻め手なし。
A2エコ連が暇そうだったのでお邪魔しに行くことに。
久しぶりにガディにあったのですが痛いです><
ってか、ぱにくりながらやってたので流れをほとんど覚えてない/(^o^)\

第2守護石破壊中に第1攻めていけたんだっけか。
赤枝はこの辺り皆が攻めてる方とは逆の方にいって修理妨害やEMC妨害すべきだなぁ。

裏でEMC通したのが原因かわかりませんがエコ連側が第1バリケ裏でEMC。
バリケ戦へ。

赤枝は裏で相手遊撃の排除を。
慣れないHWはむずかしいなぁ( ;∀;)
遊撃対策はSG1ですね!

そして遊撃飽きて(!?)せっかくガンバンとったしガンバンしに行くことに。
(/ω\)イヤン

ほんとLP消えるたのしぃぃぃぃぃ!! 状態でした(*´ω`)

ゴメンナサイゴメンナサイ

第1バリケは相手教授没後に一気に魔法が降り注いで破壊。
第2バリケ前で対水場防衛に。

じつはGVの数時間前に某Dさんと話してて裏EMCの是非について語ってたのに


赤枝裏EMC!!


ほんと空気読まなくてごめんなさい(´・ω・`)
そのまま第2バリケ破壊できたのでしょうが自分が暴走して

ヒャッハー!挟撃だ!



Sbrで死にました(´・ω・`)
もしかしなくて自分はとんでもない地雷なんじゃなかろうか。


そんなこんなで水場も崩し第3バリケ戦へ。
旗復帰ポイントが3つあって遊撃がつらかったー。
途中から抑えにいきましたが自分の情報不足ですなぁ。
SEの構造は覚えること多すぎて(ry

第3バリケはなにがきっかけでおちたかいまいちわからなかったけどとにかく落としました(ぁ

その後は派遣タイム・・ですがA1SNKに奇襲に行ったりで楽しかったです
色々あったのですが余りにも自分が不甲斐ないので書けません><
次は見てろ! とだけ。

そしてギルメンにSE戦のことを全然説明してなかったことに気づく。
守護石・バリケ辺りについてはちゃんと知識としてしってないと動き方もわからないだろうし
そのうちここに記事でも書こう(*´ω`*)
まぁとても簡単に書くと

・守護石1・2を破壊したらバリケ攻撃できるようになる
・守護石は壊れて5分間は修理不可能
・守護石が一つでも存在してる状態ではガディわく!(守護石両方壊れても1はいる?
・第1・2・3バリケ破壊後にエンペブレイクできる
・ブレイク後はバリケ無し


大雑把過ぎるけどこんなところかな。
次回はいいとこみせたいなぁ( ;∀;)



そしてGVとは全くなにも関係ないけど
ICOチームの新作がE3にて発表

その名も

The Last Guardian(人喰いの大鷲トリコ)





きもかわいい(*´ω`*)
いつ発売かわからないけど今から楽しみだ。



裏EMC撮り忘れました。
でぃむなんごめんなさい

http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine68711.zip.html

パスはいつもの。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

