

第14回 SESアサシン祭り

カトリきた アサシンハイドで 一安心(*´ω`*)

そういうわけでGWでも気にせずアサシン祭りです。
参加人数も15人ほどいてくれて嬉しい限り。
アサシン好きーが増えて欲しいな(*´ω`)

そういうわけでいつもはレポートなのですが今回は動画にちょくせつ字幕つけることでレポートに!
いや、特になにも書いてないんですがね。

枝とキノコ変換に関してはやっぱり運が絡むだけに盛り上がる時とそうでない時のギャップが激しいw
強いMOBきてそれに立ち向かうアサシンが見たいのに!

アビス3Fはいい沸きで楽しかったですね(*´ω`)
実は入り口にすぐハイドラいて半分崩壊したのは(ry
あとは動画でお楽しみください





大きい画面


それとランキング?みたいなのに参加してみました。
SESとGVが少しでも盛り上がればいいなぁ(*´ω`)

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

アサシンに逃走はないのだ!

動画UPおつかれ~
今回も楽しいひと時だったわ~

キノコ変換はほんとに運頼みだから、根気が必要だねぇ(^^;
しかも、せっかく強いモブが出ても再変換ですぐに弱いモブに
なることもあるしw

動画の中で、ヘルフライを取り囲んでるアサ達にアガヴのTSが炸裂
してるけど・・・、サーセンw(←変換した張本人)

クエストいらない狩場はほとんど行ってるけど、初参加の人もいるから
何回か前と被っても気にしない方向でw
今回の変換みたいに狩り以外の種目をやるのもいいけどね。

来月もまた盛り上げていこう~

No title

アサ祭り、おつかれっした><
キノコ変換→強いMOB→弱いMOB ってのも流れとしては面白いっちゃ面白いんだけどねw
街中だしデスペナ気にしないで戦えるMOBとかとやりたいなーw
剣ガディに数で挑みたい><

ヘルフライもHP500Kで経験値とか0でDROPも0だから倒しても得られるのは満足感だけというストイックさw

あと、クエスト有りでいける狩場だと
・聖域
・名無し
・コモド
辺りかな?
コモドはぬるいにしても聖域辺りは面白そうだよねw
1部でクエスト・2部で攻略! とかもありかな。

次回もよろしくっす>ヮ<

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

