スポンサーサイト


GVレポート

いつも動画をあげてたステ6がお亡くなりになるそうです・・・
2月28日閉鎖とかorz

さらに今回は途中からPC不調により動画を撮れない状況になってしまいました。
それでわかったのですが、動画を撮ってない場面のことをほとんど覚えていない・・・。
冷静にKOOLにやろうとはしてるのですがまだまだって証明だなぁ(゚ д゚ )

V4
防衛:紅SD 攻め:KH連+DS
KH連さんのおかげですでに相手はイナバに移行してた場面でした。
流行のジークイナバということでしたが、一瞬でLP展開。

Σ(゚ д゚ )

その後は雪崩れ込んでDSブレイク。
何度も見直しましたがおとりとなる前衛が突撃してささっとLP。
書いてしまえば簡単に見えるけどラグ&不発だらけのGVで実行にうつせるのはやっぱすごいなぁ。
ちなみに、カイトもたまに不発するみたい。

V4
防衛:DS 攻め:紅SD
最初は危なげなくロキ防衛で抑えますが、次第に突撃が激しく。
さぁ カウプの見せ場だ・・・って思った瞬間のPCダウン(゚ д゚ )
5分後に復帰したけどすでに崩壊後。
そして動画も撮れない状態に・・・。

しかーし モゲさんの動画のおかげでどういうことが起きたかわかりました><
多謝多謝><
見てみたら意識の差がはっきりしてるというか、紅SDはほんとに綺麗で組織的な攻撃でした。
確実に範囲魔法でつぶしていってて美しかった(*ノノ)

その後は記憶が飛んでます。
酒飲みながらやったのが原因かしら(゚ д゚ )

乱文雑文だなぁ われながら・・・。
とりあえずここまでー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

紅SDだけど大半DSめんはADSでしんでるとおもうよ。
そしてDS側のWizは気がつくと一人というありさま。
むりぽ。
こちらにWizがいない以上LP連結してパワープレイにもってくしかなかったかな。

No title

たしかに、見直したらADSが猛威をふるってました・・・
何度も見直すことで価値が上がる動画なのに読み取れなかった・・・
orz

100回見直してきます><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

