スポンサーサイト


動画紹介

何の脈絡もなくひたすら自分のお勧め動画の紹介です。
MADとかそういうのはなくて、たんに好きなものを並べてます><




信じられるか?これ10年以上前の曲なんだぜ・・・。
SEGAじゃないけど時代を先取りしすぎだなぁ( ;∀;)
サビの激しい音の後ろで流れるピアノの音がこの曲の全てを物語ってる。
ちなみにPVにでてくる線画の彼(?)はFAXの後ろに30秒で書いたキャラ。
ジャケットがこれとか衝撃だったw



*注*必ず1分40秒までは見てね



1分30秒くらいまで・・・( ´_ゝ`)フーン
1分40秒・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

まさかCranky探してたらこんないいもの見れるとはw
ポイとよばれるジャグリングの一種なんですがかっこいいですなぁ。
靴下にテニスボールいれてもできそうなので妹にニーソくれー と言ったら

( ´゚д゚`)

こんな顔されました(´・ω・`)




(コメ消し推奨)

いいものはいい。
ペルソナ3のOPと最初のムービーです。
死を題材に扱ったゲームですが、ほんと素晴らしいの一言。
デビルサマナー時から大好きなんですがやはり舞台が現代ってのはいいもんだ。
中世で剣と魔法も大好物なんですがね(*´ω`)

そして自信を持って言えることはアトラスのスタッフは本物の「変態」だ!
アイギスのコミュはレベル高すぎです><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

こんばんは、初めまして
SESのブログのリンクからたどり着きました

LRはいいですよね、DAY BY DAYなんかの音もかなり好きです


ROではDSでGvに出られてるようなので、どこかで会った時はよろしくお願いします
ではー

No title

まさかLRに食いついてくれる人がいるとは( ;∀;)
なんとも言えない哀愁あるけどちゃんと前向きであろうって感じが(ry

真面目に語ろうとすると(/ω\)ハズカシーィ

DSででてらっしゃるのですかー。
自分も実は1年ほどお世話になってたのです(*´ω`)
先輩からのアドバイスとしてDさんに個人レッスン誘われたらすぐに逃げ・・・

*コメントはここで不自然に途切れている*

No title

たまらん、コメントはよく読もうぜw

No title

あああああ、はずかしいぃぃぃぃぃぃ!!!
DSで出てるって僕のことかw
今はDSじゃなくて RED なんちゃら~ って少数Gで遊ばせて貰ってます><

(´;ω;`)ウッ…

No title

まぁ、たまらんだし( ´_ゝ`)

アイネクライネ~が入ってる「Doubt」だけ、彼らのオリジナルアルバムで唯一LもRも入ってない
しかも、それが最後のアルバムだった
色々黒沢さんの中で悩みがあっての1枚だったんだろうな~って今更ながら感じたり
そう考えながら、あのアルバムで異彩を放ってるアイネクライネ~を聞くとちょっと感慨深くなるんだぜ

ちなみに自分は「TELEPHONE CRAZE」って曲が大好きで、そっからはまったなぁ@

No title

でぃむなんまでまさか聞いてたとは
しかもそこまで詳しいとか想定外w
当時、そういう記事をどっかで読んでせつなくなったなぁ( ;∀;)

TELEPHONE CRAZEって曲はわからないかも(´・ω・`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

