スポンサーサイト


3/8 GVレポ(REDなんたら~

金曜日にGVレポ・・・(゚A゚;)ゴクリ

書かないよりましってことで許して><

REDなんたら~でのGVも2週目になります。
今回はHWではなくHPでの出撃要請!
プリでGVにでるのはずっと前にEAさんでやってた時以来じゃないだろうか・・・
セルフポタ子の真似事みたいなのをやったりとなかなか大変でした。
VITだけは100あるからストレスなく動けたけどそもそも小規模だとスタンないような(ry

・開幕
L2の乱戦にまぎれようと思いましたが砦前に50くらい^q^
こ れ は ひ ど い
ってことですぐに転進&ブレイク&偵察行動です。
V3にもちょくちょく遊びに行きますがあそこは毎回どこかしらが防衛してくれてるイメージですね。
ただ共闘の概念が他連合にあまりないのが/(^o^)\
基本的にこちらから手を出さないようにはしてるけど、あっちから出されたら
この人数だし立て直す前にあっという間にやられちゃいますからねぇ・・・。
そこら辺もむずかしいとこですねぇ。

V4NWさん相手での神EMCが決まりブレイクできたのは嬉しかったけど
敵と認定されたかもですね^q^
相手が増えるのは嬉しいけど今の戦力じゃ勝てる気がしねぇ・・・

その後V2でのPOFさんのプチ防衛
初めての教授さんでしたが動画見直してみても綺麗なLP進軍できたと思いました。
そしてフェ◆ズが普通にGV砂の動きをしていてワラタw
いいことなんですがいつの間にw
さすがGVにアチャSETで出る男は一味違うZE!

ラストは20分前からまたB5へ。
50分に落とせてそこからプチ防衛にもっていけたけど3MAPでそこそこの妨害ができたかな。
某アイス売りにも手伝いに来てもらってたけど指示がめちゃくちゃでごめんね;;
それでも察してくれてヒドラ置いてくれたのには大感謝
5分ほどで落とされはしたけど手ごたえは感じました。

最後は某LKさんが落としてくれて無事砦獲得(*´ω`*)
早い段階で砦取れたのは嬉しいことなのです。
まかりまちがって神器材料でもでればEKDっちの書いてた半年活動もぐっと現実味を(ry

<雑感>
HPで速度減少とってたのにGV終わってから気づいた\(^o^)/
使える場面は結構あっただろうに残念w
あとは低レベルでもキリエが欲しいと切に感じました。
リザ4とってからだしまだまだJOBがいるなぁ。
HP・HW・リンカーとやってきましたがどれもやっぱり面白いもんです(*´ω`*)
指揮官の頭を痛めちゃうかもしれませんがたまには違う職をだすことで
使い続けてきた職の別の面が見えてくるかもしれませんし「たまには」いいかもですよ。
ちなみに15日の予定は未定^q^

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

