スポンサーサイト


3/7 アサシン祭

簡単ですがアサシン祭りのレポを><

今回のアサシン祭りで無事(?)に1周年を迎えることが出来ました(*´ω`*)
参加してくれた全ての人に感謝を。
来年も・・・・続いてればいいなぁ(*´ω`*)

今回ははじめましての方が3人ほどきてくださいました。
楽しんでもらえたのならなによりだけど・・・どうだったんだろうなぁw

狩場の方は配置変更があった場所をまわろうということになり

GD3F→時計4F→迷宮の森

に、決定。

まずは小手調べにGD3Fなのですが普通に狩りをしてる人がたくさんいましたね><
いることはわかってたし、横殴りにも注意するようには言ってたのですがなかなか難しい(´・ω・)
長く続けていくためにもアサシンの心証が悪くならないように心掛けたいものです・・・。
まぁ、それはそれとして夕陽のアサシンクロスあり、フルアドレナリンラッシュありで
かなりのASPD殴り祭りとなっとりました(*´ω`*)

アサシンのSB vs ホドグレムリンのSB対決はホドグレムリンに軍配が数度あがるという(ry


お次は時計4F
(・(ェ)・)や赤フクロウが追加で動物園化がすすんでおります。
無形と悪魔種族だけどね!

赤フクロウはHPが多いので叩きがいがあるなぁと言った感じ(*´ω`*)
数が揃ったアサシンに怖いものなど(ry

screenses047.jpg


その後一旦戻り小休止。
なんとここで揺さんがクッキーを焼いてきたとのこと。
ええ子や( ;∀;)
早速並ぶアサシン+α

screenses048.jpg


一番右に見える素プリさんまでが行列です。
ボソッと誰かが呟いた

「こんな時だけ綺麗に整列するよね」

が妙に印象的でした(´・ω・`)


その後は迷宮の森にも行ったのですが予想通り迷子続出。

こ れ は ひ ど い

ってことですぐに撤退;;

このままじゃ後味悪くなりそうな予感がびしばしと伝わってきて急遽枝祭りも追加することに。
この時はあんな悲劇が起こるなんて誰もおもってなかったんだ・・・



70本と少量だったのですがでてきたMOBは
・せしるたんINしたお( ^ω^)
・ネクロ
・モロクの天使様
・ビョルグ(KY)
なかなかの当たりじゃなかったでしょうか。

天使のバルスでアサシンが一瞬で全滅したところを
なんで動画に撮れてなかったのかと後悔したのはまた別のお話し。





その後フィゲルが消滅したのもまた別のお話。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

動画うp&当日はお疲れ様~
2PC支援、本当にご苦労様w

今回も2PTできるくらいに人が来てくれて、
嬉しい限りだったわ~♪
あるプリさんも興味を持ってくれたみたいだったし、
こうやって少しずつ常連さんが増えていってくれると
いいねぇ。

次回はどっかでガッツリ狩りたいなぁ
棚↓とかねw

それじゃ、またね~

P.S 斑鳩とはいいBGMを使っているのう
   次は空の軌跡辺りからのチョイス希望w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

