スポンサーサイト


1/18 GV(暁連さん

週に2回更新するとかいった結果がこのざまだよ!
動画編集してたらなんかもう満足しちゃって(ry

先週のGVがN4でほぼ2時間防衛してました。
結果的に堅守はできたけど相手側のミスにも助けられた感じですな。
その流れを引き継いだ今週のGVとなりました。

・開幕前
DSさんの溜まり場にテンションあげるためにお散歩。
なんかベースにたくさんいる^q^
某インパラさんに開幕防衛?と聞かれ血の気がひく( ゚д゚)

に・・・人数少ないし食べてもおいしくないお><
それより他の連合の方が食べ応えあるはずだお><

草食動物が生き残るには他の獲物を(ry

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら砦前にもどるとME&くりゅさん発見。
こっちにも肉食獣が><

・開幕
<N4 防衛:暁連 攻め:ME連>
先週と同じように入り口ロキ防衛ですが先週と違うところは
・ガディがいない!
・絶対対策を取ってるはず
当然のことだけど気づくのは終わってからという・・・。
するするーと抜けられ左の守護石1でEMCされます。
その後は右の守護石2で防衛するも裏でEMC決められブレイク。
バリケ2での防衛が始まってから8分でした。
万全の状態で第2バリケで迎え撃ちますがやはりMEは強い。
8分防衛したところで第3バリケ前に。
階段前で何とかしようと試みますがそれも3分で崩壊。
第3バリケ裏でEMC決めると同時にバリケ消失しゲームセット

その後空き家のA3ブレイクしいったん本城に
偵察してるところにDS登場

<A3 防衛:暁 攻め:DS天血(仮)連>
ガディは数体いる状態でしたが入り口をするする~っと抜けられあっという間の守護石防衛。
平地ではやはりDSユニットオソロシス。
最初に攻めの基点となるユニットが中々沈まない><
沈め方はあるのですがそこの意思を統一してないと難しいなぁ。

某Dさんが言ってましたがMEのWIZは前衛。阿修羅するべき。

そういう意識で教授にはLA→阿修羅きめたいところ。

いや決して某鶏さんからソウルバーンされたから言うわけじゃなくて(ry

第2バリケでは遊撃も決まりだしてそこそこの時間防衛できましたが対策を取られ始めアウト。
守護石復活とかも頑張ってくれてたしそこら辺も面白そう。
自分は頭悪いのでそこら辺の攻防の考察ができない\(^o^)/

第2バリケを崩されたところで転進。
その後はL1本城に派遣しようとしましたが本城にDSとMEが着たとの情報がありそのまま防衛しておしまい。

<雑感>
先週といい今週といいMEとDSさんとのGVでしたな。
今週は負けまくりな結果にはなりましたが負けてても気持ちが落ち込まないのは
やはり手ごたえみたいなものを感じれたからかも。
正直1ヶ月前にこの二つの連合とやりあってここまでやれるとか思ってもみなかったわけでw
そういう意味でもこの2週の経験は暁にとって大きな財産になりそうです。
相手をしてくれたME&DSさんに改めて感謝を。



(だから来週はあんまり狙わないで(ry

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

