

新年初アサシン祭

そういうわけでひそかに懐かしい第一回のときの動画を改めてぺたり。



懐かしいですなぁ(*´∀`*)
日付を見てみたら3月だしアサシン祭りは3月から始まったのだろうか?(ぁ



そして今回のアサシン祭りは新年一発目。
しかし、1.5倍期間中&新年で忙しい時期ということもあり
祭りの日程を1週間ずらしての開催。
告知が足りなくてアサシン祭りがあってたのを知らない人も多かった予感・・・。

しかし、いつものメンバー+新規のアサシンさんが3名ほどきてくれて計7人で最初はスタート。
(最初3人だけで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたのは内緒です)
狩場はどこも混んでるだろうし過疎MAPってことでコモド西洞窟を攻めます。
主な敵は亀に乗った全裸の蛇女ですね(*´ω`*)
タオももしかしたらいてくれるか!? と思ったのですがさすがに甘かった・・・。
後で聞いたらあいつ人気あるみたいですな(あんな顔なのに)

で、狩りはじめてみたらメデューサのDEFが高くて硬い硬い(´・ω・)
おまけに無属性で塩も意味ないし。
こいつといい機械工場のエリオット&エリセルといい
いい加減誰得の属性はどうにかしてほしいもんだ。

愚痴りつつもグロリアによるクリ攻撃で儚く散っていく蛇女。
そんな中遅れて登場してきてくれたのが紅一点の♀プリ様(*´ω`*)
なんかテンションあがらないと思ってたら全員♂キャラばかりだったからか(´゚д゚`)

合流してからますます蛇女を狩りますがやたら鞭を落としてました。
30分も狩ってないのに4~5はでてたんじゃ?(誰も拾ってなかったですが^q^
ある程度狩ったところで季節外れのSSを1枚ぺたり。


screenses000_20090113155303.jpg


いつかのメリークリスマス。


その後コモド北にそのまま移動して同じく硬いゴーレムをクリで攻撃。
なんとなく勢いでそのままコモドMAPを散歩しつつ狩りに。
ドリアードやらフェアリーフ(嫁)に襲い掛かるアサシン達。
グリフォンをつくねにしたところでいったん戻り
メインディッシュのアイン鉱山ダンジョンに移動です。

(´・(ェ)・)<クマー

本来はAGI殺しの狩場なのですが時間沸きになったし数の暴力でどうにでもなりました(*´ω`*)
怖いのがロボのアースクエイクなのですが倒されてたみたいですね。
平和にCを夢見て(・(ェ)・)を殴るのですがそう簡単にはでません(´・ω・`)
コモド北でゴーレムCだしちゃったのが敗因ですな><



そして動画撮れる環境が復活したので早速撮ってみました。
編集とか忘れてたからやっつけにも程がありますが。
バックで流れてるBGMについてはノーコメントで><
左上の死闘も熱い><

そんなわけで石投げで〆てアサシン祭り終了!
次回は

2月6日(金曜)の21時

に、プロ南で参加者を募集します。
アサシン好きならどなたでも参加できるのでぜひ><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

今更だけど、祭りお疲れ様~
動画が載ってるの、今頃気づいたよw

今回は1.5倍と重なっちゃったから、人が少なくて
ちょっと寂しかったねぇ・・・
来月はまた2PTくらいの人数に来てもらいたい
ものだ。

そうそう、露店商人がBSに転職できて、ARも5取れた
から、リンカ出してくれれば、FARできるよ~w

では、またね~
ノシ

No title

色々と悪条件が重なったからねぇw
まぁ、これからもアサシンが好きな人が集まって開催し続けれればいいなぁと思ったり。
とはいえ大勢で殴るのは楽しいが(*´∀`*)

AR5(゚д゚)ウマー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

