スポンサーサイト


新年初遊臨

構成は

AX1 チェイサー1 ハイプリ1 プリ1 チャンプ1 HW1 マジ1 ジプ2 デビルチ1

という遊臨ならではのラインナップ。

効率化が進む臨時の中でこういうバラエティに富んだメンバー集まるのは嬉しいですね。

まずは狩り場の相談なのですがなんと驚いたことにメンバーのほとんどが英語です( ´゚д゚`)

なんとかエモで意思疎通を試みますが難しい。

結局廃プリさんの強い希望でfall leafに。

この狩り場は不死系の敵が多いですがその分レアに期待できるのでメンバーのテンションは高かった。

準備を終え狩り場に向かうと正月なのに人がおおい!

他PTもたくさんいて誰が敵で誰が味方かわからない状況でしたね。

色んなところで横殴りが発生しててカオスでした。

他PTのメンバーがうちのジプに対してSSの要求をやたらしてきてうざかったのもなんだかなー

確かに可愛かったけどはぶられてたデビルチさんが寂しそうでした(;-;

あと、高レベル狩り場ということもあり唯一の1次職であるマジさんも苦戦してました。

あの狩り場だと多少重量があるけどミンコかロンコがいいような気がしないでもないかな。


で、問題はここからである程度時間がたったらAXとチェイサーがいないという・・・。

前衛ができるのはこの二人なのに常時隠れてて大変でした;;

それが元でメンバー間で言い争いが起きたりしたし。

しかしさすがはデビルチさん。

みんなのお母さん役といった感じですぐに場を収めてくれました。

さすがです(`・ω・´)

そんなこんなで夕方になって狩りも終了。

終わってみればあっという間でしたね。

最後にみんなでSSを撮って解散でしたが、今思えばジプさんと友録しておけばと・・・

新年早々なかなか楽しい臨時でした















<集合SS>




















ROcos_20090105101227.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

( ´∀`)・・・

No title

ケフィアふいた

No title

>>でぃむなん
(*´ω`*)

>>みこっちゃん
ほんとは一人ずつ配役決めようと思ったけど
さすがに某でびるちさんに殺されそうなのでやめました(´・ω:;.:...
AXはくりゅさんだね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

