

なんじゃらほい

なんというか、いきなりPCが落ちるようになってまともにネットできてないTAMALAです。
PC自体は動いてるけど急に画面が暗くなる。
そしてPC自体の電源はきれてないけど、何の反応もないという・・・。
セーフモードなら起きないことだしなにかそこら辺りに解決の糸口がありそうだけど。
どうしたものか・・・。

とりあえず最インストールすることも考えいろんなデータをバックアップ中。
いつ同じ症状出るかわからないししばらくはいない存在として扱ってください~。
うっ(´・ω;`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

発見(*゚Д゚) ムホムホ

No title

Pc無事復旧したら生体につれてくといいです。

フェイ○の了解はとりました(ぁ

No title

いろいろがんばれ>w<

No title

はらひれほろはれ~(:D)| ̄|_

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

