スポンサーサイト


11/16 GV(ME連さん2週目)



蜃気楼マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


そういうわけでMEさんでのGV2週目でした。
自然と魂欲しい人が近づいてきてくれて嬉しかった(*´ω`*)

開幕はV4防衛ですがお客が0。
先週までとはうってかわってV1のEAさんの方に集まってたみたいです。
しばらくまってみても誰も来ない雰囲気だったのでV4放棄してB2の暁さんに
堅守を狙う手もあったのでしょうが楽しみ優先してくれるのは嬉しいなぁ(*´∀`)

<B3 防衛:暁連 攻め:ME>
ロキ1枚防衛でしたがあそこは火力職が多くないときつそうでした。
比較的早くLPをしいてあとは人数差で┣┣┣┣┣。
そして同時くらいにV4を箱庭が落城。
割り逃げではなく防衛するみたいなのでみんなでV4へ。

<V4 防衛:鷹連 攻め:ME>
防衛の体制ができてなくER入り口にロキなしLPあり。
これは一気にいけるかと思いましたがかえってそれのせいで
攻めにまとまりがなくなり各個撃破(´;ω;`)
GSさんがERでEMC行いロキ防衛に。
遊撃もそこそこきますが最近ずっとV4での戦いが続いていたので対策は出来てましたね。
比較的早い時間でLP発動。
MEさんのLP発動率はほんと目を見張るものがあります。
自分は突入後も支援かけてるからその場面を見れなかったのが残念><

その後崖を挟んでの攻防が続きますが自分は飛んではMB→阿修羅を受けてました^q^
徐々にERWP付近を制圧できてそのままERでEMC。
鷹連さんもイナバに移行します。
この頃からすでに重力が酷くて若干ターン制に。
壁の向こうからいつMBしに行くかと企んでましたが
ME側のSGがLPない状態でHITしたのか一気に崩壊。
一気に突撃してそのままブレイク。

<V4 防衛:ME 攻め:FP&ケット>
EAさんがきても今日は守りきれる! とか勝手に思ってたのですが
この組み合わせは予想外でした。
DSも活動してなかったらしくケットとFPに多数確認。
最強の個人技+職人芸と戦えたのは個人的に最高でした。
金ゴス(多分)AXやLKがガンガン抜けて後衛陣に襲い掛かったりエンペにきたりと大変;;
あれはジョークで止めるか反撃石化かLA阿修羅で心中するしかない気がしました・・・。
後衛が荒らされたことでロキ付近への火力が減ってしまい崩されてしまいます。
落ちる気全開で入り口でEMCしたケットの中でMB連打。
EMC来て落ちるまで連打できましたがクラ復帰後はすでに落城;;
攻守交替です

<V4 防衛:FP&ケット 攻め:ME>
ロキ1枚のオーソドックスな防衛。
DS組の遊撃が(´・ω・)オソロシス
なんとか体制を整え突入。
酔っ払ってていまいち記憶ないけどLPだせてたのかな?
自分はノビ→MB狙いますが 絶対に対策とられてました^q^
着地と同時に阿修羅受けた上にSPも0。
鶏の気配を感じました^q^
結局崩せないまま30分に相手が転進したためそのまま防衛に。

そしてここから今日一番の戦いが^q^

<B3 防衛:野良連 攻め:ME >
派遣でMS丸ごと攻めなのです。
3MAPでEMC後突撃なのですがやたらめったら硬い。
自分もERに向かいますと見知った顔が多数・・・。
/(^o^)\ナンテコッタイ
SGの不発も凄く単発火力も強力です。
たまらず援軍を呼び準備もしっかり整え再突撃。
ロキに渾身のストリップが決まりそのままイケイケモードに。
徐々に押し込みますがここで制圧解除。
この時点で残り10分くらいだったのかな?
間髪入れずに再度むかいます。
相変わらずSG不発したりと大変でしたが人数差もあり56-7分に制圧完了。
結果V4とB3獲得となりました。

<雑感>
野良さんとは最後の最後まで意地と意地のぶつかりあいみたいで熱かったのですが
実は途中から野良さん側に移りたいと思ってたのは秘密です^q^
守り意識が高いリンカーだからそう思ってしまうのかなぁ。

2週続けてMEさんにお邪魔させてもらったのですが面白いGV体験できて大満足でした。
来週は某ひまわりさんのところにお邪魔しに(*´ω`*)
今から ヽ('ω')ノモナカー を辞書登録しておかないと。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

次は敵同士ですね!また来てね!モナカーヽ('ω')ノ

No title

愛情を込めてMBします><
またよろしくです!モナカーヽ('ω')ノ

No title

戦場で会ったら葱魂期待してます(´ω`*)。
お礼に渾身のフルストリップで全裸にしてあげますよ^o^

No title

次回もまた、たまらんを蜘蛛で縛ってあげませう(*´∀`)

No title

>>ネギといったら初音ミクが浮かぶ自分は(ry
フルスト見てからカウプ絶望でした^q^
魂あげるからギルメンの緑髪さんにSPチェンジ禁止といっといて><

>>スパイダーマッさん
クモ糸見てからカウプ失笑でした^q^
教授が来たらSCされるしそろそろ不死服導入しないとなぁ(´;ω;`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

