

たまにはGV以外のことも

まずはお勧めのニコニコ動画^q^



わっしょいわしょしょい!∩゚∀゚∩




B4Uとらきすたの両方知らないと無理か^q^


で、ROと全く関係ない話題はこの辺で最近あったこととか適当に。

11/1 アサシン祭り
経験値1.5倍中なのに16名も参加者が。
ピラミッド地下・ゲフェン地下・GH最下層と地下三昧でした(*´∀`)

screenses355.jpg

アモンいるかなと思ってたけどいなくて残念(´・ω・`)


screenses362.jpg

実は上の階でDQと遭遇できてそのまま戦闘に。
HJが怖かったけどクリあるから見事に勝利><



screenses366.jpg

GH最下層でハイパー石投げタイム(*´ω`*)


11/2
GV後に突如WISで送られてきた「結婚します」
お祝いだー^q^

screenses378.jpg

新郎新婦の希望により城にて。
先に座っていたウィスパーはスタッフが撮影前に美味しく(ry

screenses380.jpg

邪神様の前でもう1枚。
新郎新婦が転がったら新郎新婦の勝ちというルールで遊んでました(*´ω`*)
嫁の方に負けた(´;ω;`)


11/10
暇な時はしょっちゅう行ってるクルトラさんですが今日は大勢で遊びに


screenses388.jpg

いまいちこのSSじゃ人数伝わらないな


screenses390.jpg

戦闘は火力><

screenses392.jpg

ショタの前で記念撮影。
じつはCがでてその後の清算が大変でした・・・
スノウアッーCですが^^

11/13
育成してたWIZが発光。
うちの溜まり場にはWIZがいません^q^

screenses403.jpg

グールで発光でした・・・
・・・グールかぁ;;

screenses413.jpg

いきなりオーラノビです( ゚д゚)
まえからこうなってたっけか・・・。
何気に転生キャラは二人目です。
リンカー転生マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

