FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/10 GVレポ

今週DSはお休みだったので他の連合のお世話に。
しかし、土曜に葬式があり日曜も忙しくなりそうなので予約はいれれそうにない;;
日曜は21時に帰宅しそれからGもらうことになりますがGの枠やPT編成もあり
そんな都合よく受け入れてくれる連合なんてあるわけないよな・・・と半ば諦めながら
昔お世話になった暁連のBCに。

数分後そこには指揮PTをもらったTAMALAの姿が!!


そういうわけで今週は暁連様にお世話になりました(*ノノ)
ペコ連との激戦中にも関わらずすぐにGをくれたりPTくれたりと本当に感謝。

<防衛:暁連 攻め:ペコ連>
防衛中だったらしいので徒歩復帰しようと入ったらボドドドゥドオーな攻撃で瞬殺^q^
2回目は万全な状態で復帰を試みますがちょうどペコ連が突撃中で、それに紛れつつERに。
魂&カイトカウプ&モナカーヽ(`□´)ノを配ります。
#防衛を防衛側から見る予定でしたがとてもそんな暇はない><
ペコ連にはチェイサーマスターいるので相手の突撃のあとは
ERをしっかりチェックしないと痛い目にあうので冠さんに何度もER洗ってもらいました。
こういう時の鳥魂は役に立つなぁ。

<防衛:暁連 攻め:NPSD>
砂が崩されてしまいその後押し込まれてしまいました・・・。
そしてエンペ上でEMCを決められます。
メルブレMB頑張りますがどうしようもなかった><
あとで気付いたのですが城主は暁じゃなかったのね。
リセットしてもよかったのでしょうがタイミングが難しいなとも思ったり。
そこら辺の判断が出来ない自分には今後も指揮は無理だと痛感したのでした;;

<防衛:NPSD 攻め:暁>
ここからが熱かったですね。
暁を敵に回した場合、突入までに時間かかるイメージでしたが凄く改善されてました。
ロキも落とせてLPもだせるのですがそこからもう一押しが出来ない状況が続きます。
第一クランク辺りにいたクリエさんのADSが凄く痛かったけどそれがきいてたのかも。
たびたびノビで抜けてエンペそばにいきますが阿修羅がちゃんと控えてます。
阿修羅見てからカウプ余裕でした、は都市伝説ですね。

この辺りでちらちらと池田先生の姿を確認。
前回のDSでも美味しいところをもっていかれたしなんという嗅覚。
とりあえずERで
「EKDえんぺそば@@@」
オープンで発現しまくって敵味方を混乱の渦に叩き落そうとしましたが
スクリームですぐに流れちゃいました(´□´)

そして51分にEJにてエンペブレイク。
後ろで支援回してたので決め手とかはわかりません、ごめんなさい><

<防衛:暁連 攻め:EKD>
愛されっぷりに嫉妬ヽ(`□´)ノ

派遣は失敗するも無事にB1守りきりタイムアップ。
熱い戦闘が続いたのでGV後にみんな満足そうだったのが印象的。
ほんとに強くなってて感動しました。

<雑感>
まずはノースエルスことひまわり魔人に感謝を><
リンカー魂を真っ先にかけてくれたりと本当に感謝。
人数も多くみんなとまではいきませんでしたが、それなりに支援まわせてたと思います!
・・・思いたいなぁ。
またDSがお休みになったらご一緒させてください><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。