スポンサーサイト


08/02/03 GVレポ

*2/6動画更新

基本的にGVレポートは動画の解説になります(ぇ
某所に上げてるんですが基本的にギルド内部のみの公開(´・ω・)
同じ中堅連合のメンバーには公開してもいいんじゃないかな~と思うんだけど
そこら辺は追々どうにかしていけたらいいな><

あ、レポートの前になぜ動画を撮るのかについてちょっとだけ。
画面に30人写ってればそこには30人の考えがあるわけでして。
30回見直して一人一人の動きを追えば一気に経験値を獲得できるかなぁと。
GV中は熱くなってあっというまに2時間経ってしまいがちですし(楽しい証拠ですがw)
あと、リンカー視点少ないですしね(´・ω・`)

前置きが長くなりましたがここからは2/3のレポートです

・開幕前
おっぱいが嫌いな男の人なんていません!!

・開幕
新生野良猫連様よりイナバするとの宣言を受けあえて受けるマスターに萌え(*・ω・)
2分後突入の指示を出すも結構な数の人間がスタダしてたみたいです⌒|´・ヮ・`|⌒
くずしてやんよ>< とジョークちっくに言ったのですが

かえりうちにしてやんよ

顔文字やwないしどっちかわからず怖かったのは秘密(:D)| ̄|_
ノビで奥にいけるからと安易に行き過ぎてるかなぁ・・・。

<4:13>
右上ディムナによりAX排除。
いい仕事してるなぁ(´・ω・`)

イナバ防衛とのことですがこのあたりはDさんのBLOGに。
慣れない砦にてアドリブイナバはさすがに各人の意思の疎通が難しぃ。

<6:34>
崩壊かと諦めた直後のブレイク。濡れました。

<11:23>
以前暁でお世話になっていたので戦闘前に一言。
ニコニコのマサコ動画のパクリです、ゴメンナサイ(´・ω・`)

<15:00>
最近のテーマがロキにカウプ連打。
なのですが、相手がロキ破壊か突破かで変えるべきだなぁと今更気付きました。

<16:20>
ベイベ ベイベ ベイベ ベイベ ベイヘ ゙ベイベ ベイベヘ ゙ベイベ ベイベ ベイベーー
ノリノリなBGMですが実はL2イナバはほとんど経験無し。
魔法の届く範囲を理解していません。
崖下にカウプはできるのにエンペそばからの通路には無理だなんて><

後半は勝手に偵察なんかに行ってて動画無し
そういうわけで今週はこんなもんでした⌒|´・ヮ・`|⌒

COMMENTS

No title

動画面白かったよー
リンカー視点って新鮮だった
リンカーTUEEEEEE
カウプカイトサイコーデス!

No title

>安曇
うう、ありがとう(´;ω;`)
リンカー視点もニコニコにはあったけど、マスターが多くて。
よりいっそう励みたいです はい⌒|´・ヮ・`|⌒

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

