スポンサーサイト


7/6 GVGレポート

熱いGV でした、まる。
レポート読む際はこのBGMをヘッドホン&大音量で聞きながらどうぞ。









、密度が濃くていいGVでした。
今週は人数少ないらしかったので知り合いに声を。
困った時の悪ずきん(*ノノ)
毎度引く手数多の中ありがとうねw
あと、溜まり場のチャンプさんも誘ったけどDSの冠さんと知り合いでした
狭い世の中だw(チャンプさんさんきゅう><)

前半の主な戦闘はC1での野良MADさん。
前回は消化不良のまま転進したので凄くやりたい相手でした。
(個人的にえみり連ペコ連様へも片思い中
クロコンでいじめられた復讐をメルブレMBではらしたい><)
話し戻って野良MADさんですが3頭でのロキ防衛するもするすると抜けられました。
いっそC2ERみたいに第1クランクに罠もありなのかな・・・。ただ通路が太いからなぁ。
エンペそばでのEMC後はイナバです。
前に出すぎる癖があるのでEMC後にチャットたててキルゾーンの確認。
これでちょっとはイナバちっくになったかも。
しばらく耐えながら機会を見て一気に押し上げ。
カイト&カウプの支援とサイトでの警戒はぼちぼちやれたんじゃないかと。

後半はV4のターン。
以前はME連さんにこてんぱんにされた苦い過去が><
そして今回はNNTTさん全軍が。
ちなみにNNTT連さんがやってきた時にME連さんも同時に来てたというカオスぶり。
この二つはその前にLE連さんとやりあってて排除合戦してたみたいですが
さすがに残り時間考えME連さんが転進したみたいです。
共闘でこられたら一瞬。妨害しあってくれたら防衛できただろうなと妄想。
常識的に考えたら転進もありなのでしょうが

意地があんだよ!男の子にはなあ!

転進先の心配は置いといて全力で防衛することに頭を切り替えました。
指揮官が決めた命令には全力で従う。
その命令が正しかったかどうかはあとで議論すればいい。
どっちつかずの気持ちでやったらうまくいくものもうまくいかない。
以前、自分一人の勝手な考えで転進先を探しに行って凄く後悔したので今回は覚悟決めてました(;w;)

しかし、それはそれ、これはこれ。
NNTTは強かった><
3MAPでも激が飛んでて気持ちでの勝負でしたね。
NNTTさんの動画を見たのですが割った後に雄叫びあげてる人もいて
やっぱりこういうのがGVだなぁとなんか再確認。
昨年の年末の対ME連さんの時といい意地と意地のぶつかり合いは最高の瞬間ですね。
お互い転進すれば経費もかからず楽に砦がとれて派遣でさらにもう1砦。
そんな状況の中での1対1。
燃えないわけがない。


嗚呼、絶対に指揮官にはなれない体質だ(*ノノ)

そんなわけでラスト3分でNNTTさんに落とされ宿無しの覚悟。
しかしポタ子さんが転進先を見つけてくれたのかな?
L5に全軍突入でいっきにERに。
●○▲さんが奇跡のブレイクでなんとかL5獲得。
2時間とは思えないGVでした。

<雑感>
久々に相方(?)のリンカーさん着てくれてさくさく支援回せて楽でした(*ノノ)
キラキラでエスクとカアヒ4をとったのでカアヒ4を教授とWIZさんにくばるようにしたけど
じっさいどんなもんだろうなぁ。
攻めが少なかったしいまいち効果が実感できなかったかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

キラキラ・・・つまりはハンター魂がなくなったってことかぁぁぁぁ!!!

No title

あいつはおいてきた
これからの戦いはきついだろうしな・・・


あれですよ、エスクでガーディアンTUEEEEEEしたかったのです( ゚Д゚)

No title

なんというチャオズ( ´∀`)

エスクいいよね(*´∀`*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

