スポンサーサイト


7/5 アサシン祭り

長いこと放置しててごめんなさい><
ここ最近ペノC狙いで必死しすぎてこっちがほったらかしになってた。

まだペノCはでないんですけどね!!


そういうわけで毎月恒例のアサシン祭りです。
奇数月なので土曜日開催。Pvいけなかったのがちと残念(;w;)

気になる参加者は9時の時点では7~8人でしたが20分頃には15-6人に(*ノノ)
今回露店で告知とかあんまりしてなかったしちと反省。
ソロが多くなりがちなアサシンだからこそこういうお祭りでみんなで暴れよう!(宣伝)
職(!?)レベル不問という和やかムードですのでお気軽にご参加お待ちしています。

宣伝はこれくらいにしてまずは狩場決め。
先月が
・ウンバラ→ニブルまで歩こう会
・時計等全階層制覇!
と、まったり重視だったので今月は刺激的にすることに。

screenses083.jpg

↑ オレの嫁を可愛がってる様子 ↑

・ゲフェニアの魔剣と血騎士皆殺し^q^
・アビスでデータルにこんがり焼かれよう

まずはゲフェン塔を封鎖します

screenses170.jpg


その後本命の魔剣!

asa01


オーガトゥース+ミステル+血騎士とまさかのお出迎え。
しかし、アサシン軍団にかかれば
screenses007.jpg

あ、こっちじゃなかった^^

screenses175.jpg

余裕の撃破でした。

聖と闇の2種類のMOBがいて厄介な狩場ですが
闇と聖カタールがあるアサにとっては恐れるに足らず!!
その後は橋の上で集合写真。

screenses176.jpg


まさかのEDPでその後すぐに敵を探しに行きましたw
この後無事に目的達成し一回プロに撤収(実は最後の階で別PTいたため倒せませんでしたが)
準備をしているときになんと

asa02


枝テロ^q^
運悪く剣ガディでたみたいでこの惨状です。
トール臨時の人はなんであんなのを狩れるんだろうかw

そしてフィゲルについてアビスに・・・ってところでリアル用事発生。
私はここで脱落でした(;w;)

次回はフルで参加したいなぁ。
そしてなにか新しい企画ないかなぁw
アサシンならではなことをしてみたい。
GVに参加してグリム防衛とか憧れるんだけどなぁw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先生、アサシン祭いきたいです(つд`)

No title

>匿名
なぜに管理人のみ><
普通にみんなに見てもらってもだいじょぶだと思ったんだけどねw

あんまり高いものは無理だけど勝った方にちょっとしたものプレゼントできればもりあがるかなぁw
楽しむことが一番の目的なんだけど雑談を楽しむ人もいれ早く狩りで楽しみたいと思う人もいるだろうし
難しいもんですな(´・ω・`)

>ゆー
щ(゚д゚щ)
次回は第一金曜日かな?w

シャイなもので(大嘘

や~、結構長々書いちゃったから悪いかな~と思って制限したんだけど、
TAMALAさんがいいというなら、次からはクローキング解除でいきましょうw

確かに、狩りよりも雑談したいという人はいるかもしれないねぇ。
でも、そういう人は最初の集まりのときや解散間際の時間で
それなりにお話してる気はするけどね。
狩りは狩りでアサシンの集団に飲み込まれるMobを見て、きっとみんな
楽しんでくれてる・・・・と思いたいw

ちなみに狩り以外の企画をやるとしたら、狩りと企画とで完全に時間を
分けて、かなり前から告知するようにしたほうがいいと思う。
狩りを楽しみにしてる人達もいるだろうしね。

ではまた~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

