スポンサーサイト


5/25GVレポ

オーラ後すぐにGVです(`・ω・´)

開幕はV3.
ToLさんが砦前にいたので、スタダなしで防衛整ってから攻めることに。
ギルチャで繰り返しスタダ無しと言ってたのですがやはり数人は入っていきましたw
やっぱり指揮の指示はしつこいくらい言っても足りないくらいなのかも。
二分後に攻めを開始しますがロキを下の通路で出していました。
あれはどんな狙いがあったのだろう?
相手にロキ破壊を意識させることであえて選択肢を増やして・・・とか?
一回目の突撃ではロキを抜けてノビディギで高台に行きますが砂にフルボッコにされて乙。
抜けた後は罠地帯&砂がよく配備されてるしニュマクリップを今度から持っていこう。
あと、東の高台に飛ぶんじゃなくて北のエンペそばに飛ぶべきですな。
2度目の突撃で崩してエンペ叩きますがソロ?のAXに横取りされました。
SGで凍ってたしゴスだったのかも。
ただ、ものすっごく重かったしなぁ。

VとCが重いのでLに。
L2チラッが防衛してましたので攻めます(`・ω・´)
もちろんイナバ防衛です。

TAMALA「まずは挨拶代わりだ!!ノビMBをくらいやがれ!!」

ノビ→EDPSB→にょろーん(´・ω・`)

これにこりて今日は支援回しに専念することを決意。

いい感じで攻めてましたがなんと箱庭(?)の人がエンペそばにてEMC。
( ゚д゚)ポカーン
これをきっかけに一気にエンペの叩きあいに。
しかしLGOにもっていかれました(´Д⊂ヽ
再度攻めて割った後にロキ防衛開始。
崩された後はエンペそばで召還、その後押し上げていくといった感じでイナバではなくて
ERでの平地戦といった感じでした。
鎧が壊されていたので一旦補給ついでに戻りまたERに戻ろうとしたら

screenses040.jpg


ここどこー(´Д⊂ヽ
WSも思わずショックエモでしばらく僕を観察。
数回ノビをしてたら何とか脱出できました・・・。
WSさんも律儀にずっと見ていてくれて復帰を一緒に喜んでくれましたがそれはそれ、これはこれ。
武器と鎧壊れました(´Д⊂ヽ

L2のあとは偵察に色々飛び回ります。
B1は暁が防衛。
B2も見に行きますがいきなり1MAPでLEと鷹連が交戦中。
この時の時間がだいたい21:30.
B1狙いたいという意見も出ますがさすがに厳しいだろうということもあり毎度のC2へ。
WOWが防衛してたのかな?
ER見る前に割れたのでわからなかったです。
再度いってみるとそこでまさかの鷹連全軍が(  Д ) ゚ ゚
たぶんあっちの命令で鹿狩り指示があったのでしょう。
特にERめざすことなく各人が全MAPで遊撃ちっくでした。
エンペを数回殴れる場面もあったのですが相手のEMCをエンペそばで許してしまい排除されました。
数回阻止できたんだけど最後は献身(?)ついて\(^o^)/
この時メルブレが壊れてたのが痛かったなぁ・・・

この時点で残りが20分ほど?
宿無し覚悟で挑む選択肢もあったのでしょうがL2での経費を考えたら
確保にいった方がいいんじゃないかと個人的に思ってたのでL2転進確保はありだと思います。
それに来週時間ある時に攻めればいいわけですしね( ̄ー ̄)

この後は危なげなくL2守りきりGV終了。
L2での平地戦がやはり凄かった。

<雑感>
久しぶりのDSでのGVだったけどやっぱり気の合うリンカー相方いると楽だw
常時魂がかかってるからカイトカウプまわせるしw
個人的にはもっとカイトカウプしたいし耐えれるリンカーを作ったから攻めでの突入の場面が増えてほしいなぁ。
SGの中を耐えつつ味方にカウプをまわし敵陣を荒らしていく・・・これ以上に燃えるシチュはないはず!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

