スポンサーサイト


5/18 GVレポ

今週はDSがお休みということもあり無理を言って(゚ω`)チラッさんで参加させてもらいました。
受け入れてくれた(゚ω`)チラッのメンバーに多謝。

開幕はどこかで防衛だったのですがお客さんが来ないために転進。
V3でWOW+血と涙の刻印(なんて呼べばいいんだろうw)防衛してたので攻めます。
ちなみに速攻で悪ずきんに(゚ω`)チラッにいることがばれました。
エフェ切ってたからわからないけどロキはなさげだったかも。
先週に続いてノビで飛び回ってたら本隊が落としてました。
やべぇ 攻めを見てねぇ(;´Д`)
その後は階段下でイナバ防衛。
数も同じかこちらが上だったので結構前の辺りまで攻めていってました。
何度かTOL(?)がエンペ付近でEMCしてましたがそれを一瞬で無力化してたのが印象的でした。
EDPグリムの怖さを思い知ったw

その後はL2で レジスタンス+Heaven'sCrowのイナバ防衛を攻めます。
ER右下にてEMC。
しかしL2をイナバを見るとどうしても血が騒いでしまう悪い癖が><
一通り魂を回した後、抑え切れずに装備変更(*´∀`)
ブラギ→ノビ→メルブレMBを狙います・・・・が
わずか2~3回やったところで落とされる・・・。
上の辺りで味方も攻めていたのにこの反応の早さはありえねぇ・・・

っておもってたら ○そこさんからWISが><
どうやらHeaven'sCrowの方に傭兵で行ってたみたいです。
あの混戦でリンカーの動きを見てて
しかも飛び込んでくるのを待っていたとかありえね><
運良く一回目のMBで鎧を破壊できてたみたいだし引き分けなんだからっ(´Д⊂ヽ

その後復帰する頃には制圧(転進したのかな?)
L2でのイナバ防衛が始まります。
ペコ連、ケットは順調に防げましたがEu全軍はさすがに無理・・・というか
その直前に落ちてしまってどういう風になったかわからなかったという( ;∀;)

ここまで連戦が続いてたのでしばし休憩入りますが偵察に。
V3にWOW発見>w<
V4は2-3MAPからたくさんNNTTの人がいてER見れなかったけど堅守だったのね。

その後は同じ砦で2度目のWOWとの対決。
1回目の突撃で制圧までこぎつけその後はまた迎え撃つ形に。
初めはER付近でしたが最終的にWP前まで追い込み突入を数回抑えたところで確保のために転進。

C5に本状を置きつつ派遣を狙いますが失敗した模様。
僕もリログで応援に行こうと思いましたが鯖缶><
対人板にあるように 蝶の羽使うのがいいみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういうわけでC5獲得おめでとうでした><b

<感想>
L2でのイナバ辺りで感じたのですが何も言ってないのに自然にカイト&カウプを欲しい人が
自分のそばに来てくれたことが印象的でした。
カイト&カウプがある状態でのHIT&AWAY戦法といいますか、死なない動きが素晴らしかったです。
回収EMCの数の少なさも納得というか。
素直に感動でした。
今まではノビ→死ぬまでMBだったのですが
ノビ→MB数回→ノビ という生き残るやり方でいやらしさに磨きをかけることも思いつけました><
常識というか普通のことなんでしょうが自分でそう考えれるようになったのが嬉しかった><


ここ3週で DS→WOW→(゚ω`)チラッと毎回違うメンバーで戦えたのは凄くいい経験になりました。
来週は久々のDSだしはりきるぞ><
最後に(゚ω`)チラッさん ほんとにありがとー><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

