スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変則名無し3臨時

書き忘れてていたのでもう一つだけ。
リンカーがPTに入ることで鳥・冠の代わりに踊・舞が代わりに入ることが出来ます。
雷鳥の魂で

・独奏スキルをLv10で取得している場合、バードとダンサーが対とするスキルがLv10でスキルリストに現れ、使用できる。
・対とするスキルは、口笛とハミング、夕陽のアサシンクロスと私を忘れないで…、ブラギの詩と幸運のキス、イドゥンの林檎とサービスフォーユー。

つまり幸運のキス10を取っていればブラギできるってわけです。
幸運のキス10はニヨルドの宴の前提ということもあり取ってる人もそれなりにいそうですし。
名無しでも最後まで集まりづらいのはHI支援と鳥ですのでその辺りの面でもいいかなと。
ちなみに以前
HI支援(前衛) HI支援 HIWIZ 舞(ジプシー) リンカー(横沸き対処)
で、名無し3に行きましたが欠伸が出るくらい楽に狩れました。
これも臨時では認知度が低いため、まず無理な編成ですが
色んな狩りの形があってもいいと思うし有効なのはどんどん取り入れていけたらなと思います。


で、ここからはいきなりROとは何の関係もないのですが

kujaku.jpg

動物園で取ってきた孔雀。
求愛されました(*´∀`)

sakura.jpg

そして家の庭になったさくらんぼ。
毎年、鳥に食べられてましたが今年は鳥より先に収穫に成功。
収穫中に散歩してた老夫婦が「今年は綺麗になってますね~」と声をかけてもらいましたので
適当に実が付いてる枝を折ってそのままおすそわけ。
「あんまり甘くないですがよければ歩きながら食べてください~」
「あら ありがと~(*´∀`)」
そしたらそれを見てた自転車(補助輪付き)に乗った小学生が
「あたしもほしぃ・・・(´・ω・`)」
「ああ、よろしければどうぞ~」
思わず敬語です
「ありがとー(´・ω・`)」
受け取ると全力で自転車こいで行っちゃいました。
別に3次元の幼女には興味ないのに何か危険を感じ取ったんですかねぇ・・・(*´ω`*)
まぁ、真面目な話し、もしさくらんぼ食べておなか壊しでもしたらとか
○○さんちの子は幼女を食べ物で釣っているとかそういうのがありますからねぇ。
マイナス面をあげればきりがないのに対してプラス面なんてたいしてありません。
ただ、さくらんぼあげたくらいで大袈裟ですが人からの無償の善意みたいなものも
世の中には存在してると言いたかったのかもしれません(ラノベ風)




10年後のお返し楽しみにしてます(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

幼女は諦めて孔雀で我慢してください。

No title

擬人化してください><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。