スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無し3臨時攻略!!

今までGV特化壁リンカーが行ける臨時といえば
せいぜいFCAS様に寄生させてもらっての氷D3Fくらいなものでした。
しかし、名無し3のおかげで今GV型に多い壁リンカーにもスポットライトが!!

<募集メンバー>
SESでの名無し3での臨時募集は

前衛1 WIZ1 鳥1 HI支援1 ME1

といった募集がオーソドックスになってます。
前衛以外は全て職を固定してるのに対し前衛だけがフリーな状態。
そして名無しでのリンカーは前衛をするのに有利な条件が揃えられています。

<役割>
名無し3では全ての敵をSGと補助火力であるMEで倒すことになります。
そして前衛に求められる仕事は 唯一つ耐えることです。
耐えれさえすればSGで敵を倒せるので前衛に火力必要ありません。
まぁ、それでもただ耐えればいいというわけではなく
・氷割り
・タゲ取り
・狩場の癖
これさえ抑えればハズレの烙印を押されることはないはずです。

・氷割り&タゲ取り
これはスキルの有無にもよりますが私は共闘用に「エスティン」を1だけとっていたのでそれを使っています。
詠唱もあるのでネクロのタゲも取れるし、ノックバックつきなので連打によって後衛を守ることもできます。
ただSP消費が18ということもあり氷わりはそこまで張り切らなくてもいいかな?
という感じに最近なってきました。

・狩場の癖
これはちと画像で解説

名無し3

赤で囲っているところが危険地帯です。
左下の小部屋は障害物が多く支援が届かないばかりか
うかつに前に出ると四方八方から襲われWIZが落ちて全滅・・・となるパターンが多いです。
壁に沿って行軍し確実に落として行きましょう。
中央の小部屋はMH化してることが多くさらに前衛以外にもタゲがいきやすくこちらも危険です。
右の小部屋は体感的にバンシーの沸きが激しく
SGにあとにバンシーがWIZに群がりそのまま・・・となりやすいですね。
中央の小部屋の上のT字路だけじゃなく基本的に通路が重なる場所は
横沸きor敵が移動してきて、そのまま後衛に襲い掛かるってパターンが多々あります。

そして意外と思われるかもしれないけど左下の小部屋の右の通路。
ここは本当にMH化しやすいので注意が必要です。
進軍速度を落として慎重に行かないと一度に5↑のネクロに囲まれることになります。


とりあえず、今回はここまで~。
次回はスキルや装備、もっていくアイテム、リンカーが他前衛より優れてる点と劣っている点
その辺りを書いてみようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。