スポンサーサイト


05/11 GVレポート

あ・ありのまま今起こったことを話すぜ
ハンバーグのタネを作っておいたらいつのまにかミートソースを作られていた
何を言ってるか(ry

そんなわけで(←どういうわけだ  ←テンプレ  ←ワロスワロス
GVレポのお時間です。
今回は某悪ずきんがWRC連で指揮をするとのことだったので
無理をいってDSからWOWに一週だけ移籍。
GV中にディ○ナさんから「裏切り者^^」ってWISが来て転進を進言したとかそうでないとか。

開幕防衛するもお客さんがこないので転進。
C3で暁がイナバ防衛してたのでそこを攻めることになります。
左通路の真ん中でEMCしますがちょうど同じタイミングでフロテンティアさんもEMC。
左下だったために進行方向に出現する形になり共闘を申し込む前に交戦状態。
ぞくにいうgdgdが始まってしまいます;;
その後落ちては自分で復帰というパターンが始まりますが個人的にはもっとEMCがあってもよかったかもと。
各自ERの進行ルートもばらばらで各個撃破されてた気がします。
DSのEMC頻度が異常なだけなんでしょうけど、やはりEMCすることで戦力をまとめるのは重要じゃないかと。
その後、重くなったのとLE連がちらほら見えたということもあり転進。

L2のチラッさんを攻めることになりますが・・・。

チラッおそろしー(´・ω・`)

2部隊に分けてたようなんですが遊撃部隊がおそろすぃー。
グリムとBBで半壊しまともな攻めの形を作れませんでした。
自分ももっとカウプやカイトまわすべきだったのですが、
頭に血が昇ってクリュさんをサイトであぶろうと突撃→死
何度かERでEMCしますがいいようにやられた感が( ;∀;)
その後チラッさんが転進EMC。

この辺りで九時だったかな。休憩をはさみC2へ
子猫防衛ですが人数も20以下だったのでわりとあっさり陥落。
防衛に移行しますがお客さんこない(´・ω・`)ショボーン

偵察をお願いされBの各地を回ります。
B2はペコ連だったかな
1MAPに大量にいてERを覗かせない感じでした。
B3にはLE。
遊撃に教授さんいましたがノビでびよーん。
ERには全軍いたようでした。ちょっとかきまわそうとするもすぐに捕まりフルボッコ。
経費節減のために殴って殺そうとしてましたがカアヒがあるから死なないぜ!!
だからどうしてって感じですがね(´・ω・`)

そしてB1にてFP確認。
3MAP入り口で捕まりER見れなったです。

で、25分頃に本城であるL2に。
一度目の突入ではソロAXに割られてしまいますが、2度目ではすぐに制圧。
エンペそばでEMC後サイトルアフしつつWP防衛に移行しますが形が整う前に
LGOの人達に結構抜けられてしまいイナバ防衛に移行。
L2イナバだとエンペがある小島待機でいいのですが、前に前に出てしまう人が多かったですね。
気持ちはわかるのですが防御のためのイナバですからね。
LGOの方にエンペそばでEMCを決められROCにて制圧解除させられたのが55分。
残り5分は全力で守るしかありません。
最後はとにかく時間さえ稼げば勝ちですので必死に守りました。
今になって思えばいくらでも作戦思いつくのですがやはり熱くなると駄目ですな(´Д⊂ヽ
なにはともあれそのまま守りきり無事にL2獲得。

悪ずきんはどこぞへの奇襲を狙ってたんでしょうが、あの状況じゃ他所を狙う余裕はなかったでしょうねw

<雑感>
全然リンカーの仕事をしてなかった><
ほんと何をやってるんだって感じでした・・・
最近WIZ地帯にノビしてMBするのが癖になってるしぶっちゃけ駄目すぎます。
リンカーの役割をもう一度考え直します、ほんとにね;;

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

裏切り者><

でも、そういう理由ならしょうがないよね( ´∀`)b

No title

そういってもらえると><

DS狙ってディムナさんとERで鬼ごっこしたかった><
ペコ連でやったら嬲り殺された><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

