

ナンテコッタイ/^o^\

メインPCがご臨終になりサブPCでしかROできなくなりました\(^o^)/
サブPCにはAGPスロットもないためグラボの増設も出来ず絶えずカクカク。
しかも内臓されてるグラボとROの相性が最悪で同じMAPに20分いれば
必ず同期ズレで切断されるというおまけつき\(^o^)/

最低限の機能がついてる古いPCでもかってメモリとグラボ足せばなんとかなるかなぁ・・・。
4~5万かけて昔の性能を取り戻すか、7~8万かけてパワーアップしたPCにするか。
どうしたもんか(´・ω・`)

あ、そいえば明日4月4日アサシン祭りです><
21時よりプロ南で募集するのでアサ系でもそうでない方も(ぇ
ぜひご参加ください~。
普段ソロになりがちなアサ系が集まってわいわい騒ぐだけのイベントですので
装備やレベル一切不問なので、きがーるにどうぞです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

>7~8万かけてパワーアップしたPCにするか。
金額はアレコレすりゃ案外削れるが、せっかくだし、強化するのが吉だとおもう。
自分も強化したい。とりあえず、裏作業が多いから2コアCPUが・・・・(今時シングルコア)

No title

同じくシングルコア(´・ω・`)
昔のはROは快適だけどプレイ録画撮るとかくかく。
今のPCは常にGVなみにかくかく(´・ω・`)

デュエルコアにしてHDの容量も増やせば高画質で録画できるし何かと便利そうだなぁ・・・

No title

正;デュアル(Dual) 誤;デュエル(Duel)

コア同士が決闘してどうするwwww
プレイ動画はフルスクリーンと言う条件ならばAthlonXP程度でも案外撮れるんだけど、GV中ってIRCだ砦速報だでフルスクリーン辛いよね・・・・やっぱ2コアで、と思う訳です。

No title

ニコニコで遊戯王のMADみすぎた><

・・・GV中フルスクリーンだなんていえない><
カクカクPCでのGVは動画も撮れず動きも見直せないから不便だなぁ( ;∀;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

