FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/23 GVれぽーと

ロリコンTAMA○LA支援 がPT名でした
いつからそういうイメージがついたのだろうか(´Д⊂ヽ


V1 防衛:DS 攻め:たくさん(ぇ
3ラスで潰し合ったりしてたみたいでまとまりきれない状態だったのもあり安定防衛。
しかし、グリム連打により僕だけ死す_| ̄|○
やっぱり回復材に魚はないな・・・

ノビもあるし復帰は楽だと思ってたらノビポイントにクロキンAX
要所をきちんと押さえてるなぁと感心しました。

MAP往復で四苦八苦してたらME連が到着。
次々と3ラスの他Gを蹴散らしていきます。
その隙にノビでERに戻りましたがME連登場に一同恐怖。
突入一度目でSGやらLOVを撒かれて死んでしまいました(´Д⊂ヽ
EMC復帰後はエンペを割って転進。
せっかく来てくれたのにきちんとやりあえなくてごめんなさいです(TДT)

C1 防衛:チラッ 攻め:DS
ここからスーパー粘着タイム(ぇ
チラッさんばかりを追いかけてた気がします。
個人的には大量に振ったVがいかせる平地戦になるので大歓迎です(*´∀`)
魔法詠唱を妨害されないことを今回はテーマにしてたのでひたすらWIZさんにカウプ連打です。
ただ、動画を見直したらカイトの方ももっとかけるべきだなぁと思ったり。
せっかくのメインリンカーなんだし要考察だなぁ

V4 防衛:チラッ 攻め:DS
形はC1と同じような感じでした。

その後C2に本城おいて派遣。
そしてリンカー4人いたので2人派遣にいくことに><
メラさんと2人でLにむかいましたが超重力でした。
でも、前からやってみたかったリンカー派遣(*´∀`)
攻撃面ではなにもできないので少人数の派遣PTメンバーをいかに阿修羅から守るか!
をテーマにしてたけどさすがに行動が30秒後に反映だとカウプとカイトと魂するのだけで精一杯でした
指揮まがいの指示もしてましたが見当外れなことばかり言ってた気が(´Д⊂ヽ
KOOLになるんだTAMALA!

雑感
これレポじゃねー(゚ д゚ )

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

レポって言い張ればなんでもレポになるんだぜ( ´∀`)

No title

ノビ(笑)

ノピティギだ!このペドめ!

No title

>でぃむなん
なんという力押し
参考になります(*´∀`)

>○そこさん
またまた騙されませんよ・・・・

(ソウルリンカーWIKI調べ中)

( ;∀;)嫌な事件だったね

No title

ロリコンというよりも(ry
お疲れ様ですー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。