

氷の国のワニ

わにわにぱにっくヘ(゚∀゚ヘ)

ふと氷D3FにいるMVPのクトルラナックスを倒したいという衝動に駆られ
目に付いた知り合いに声をかけ気づけば総勢20人ほどで狩りに行きました(ノ´∀`*)

LV 98
HP 4,417,000
種/属[型] 動物/水4[大]
EXP 2,720,050
JOB 1,120,020
ATK 1,680 - 10,360
ASPD 158
DEF 40 + 30
MDEF 42 + 140
LUK 112
要HIT 244
要FLEE 350

ご覧のようなステで、ぶっちゃけまともにやっても無理(ノ∀`)
アンクルではめてブラギ上で各自スキル連発。
ラスト4分ほどの動画です



(文字は読めないけど普通に見るよりは右下のボタン押して全画面での視聴推奨)
ボス狩りに慣れてない面子ということもありここまでもっていくのに相当苦労しましたw
いっせいに凍る様はむしろ芸術的です。
見所
・エンチャントデッドリー石投げ
・3.15秒での歌詞とのシンクロ

みんなで楽しく狩れたしまたやってみたいなぁw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

あれ、ワニなのか・・・

凍りついた時間が~♪
TAMAさんの動画はまいど面白いなぁ@(鹿さん風

sageでの名無しクエは完了したけど、エスマさんとか居ないと火力おっつかない気がまんまんするのです。前にやった時のゴールデンコンビ(?)なら最高かもしれません。

No title

しっかりと良いところだけ撮られてる・・・!

No title

編集お疲れ様でした~。
BGMと合っててイイ(・∀・)♪
また誘ってくださいー

No title

悪ずきん的見解

1 うぉ、盗作SGだよオタワ/(^o^)\ オタワ
2 まじぱねぇ、応援するしかねーよこれ
3 うわぁ・・・糞暇だぁ・・・
4 な・・・何か武器は無いのか・・・っ!
5 ん・・・石拾い?
6 石投げがあるじゃまいか!

ってことで投げてました、動画おつかれw

No title

すごい、PTが、「だ れ で も こ い ! ! ”」ですねw
フェイズさんうまいなぁ。

No title

砂さんイイ仕事っ
BGMの詳細きぼんぬ(・∀・)

No title

面白いので、また見に来ました@@;
下から突っ込んできてぽっくりするプリさんが切ないw

No title

>もり2
下の記事でディムナさんからも聞かれてるし行くしか>w<
動画が面白いんじゃなくて被写体が面白いんだ><
次はFCAS動画だ><

>ふぇい
おしゃべりな奴は早く(ry

>そん
この大人数を支援するの大変だったっしょ(´Д⊂ヽ
そういうこと言ってくれるとまた甘えちゃいますよ(*´∀`)

>悪ずきん
腕が折れるまで投げ続けろ!!
MDEF高くてJTも駄目だったし早くDSを試してみたいねw

>もげー
みんなでスキル連打はロマンだと思うんだ!
フェイがいないと成り立たない狩りだからほんとお世話になりっぱです
さらに借金までしてるなんて言えや(ry

>牛の人
BGMは中田ヤスタカによるプロデュース「Perfume」の
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」って曲ですw
この曲は入ってないけど今度アルバムもでますので要チェック>w<b

砂の人大絶賛でジェラシー(#・∀・)
そして冠さんには30分で終わるといい倍の1時間も拘束。
この場で改めてお詫びと御礼を><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

