

2月のアサシン祭り!

1ヶ月遅れ^q^







ノーカットにしたらさすがにでかすぎた\(^o^)/
ほんとは25Fから40Fまでいってたんですがそこは録画できてなかった( ;∀;)

2/28 GVレポ



例によってROとは関係ない(ry

ちなみに化物語で一番好きなのは火憐です
世界中の人が偽物語を読めば世界はもっと平和になって歯ぶらしと歯磨き粉のメーカーがうはうはなのに・・・


そしてなにごともなかったかのようにGVレポ

今回のGVはどっちかというとGVの前がGVの本番でした
PTやG編成大変でした(*´ω`)
急遽助っ人が着てくれたからよかったもののもしいなければと思うと((((;゚Д゚))))
前衛・後衛が100%の力をだせるのは支援・雷鳥・リンカーさんみたいな縁の下の力もちのおかげ!
かみ締めながらのGVでした

始まってしまえばIY連さんが全軍できてくれたみたいでそのまま戦闘に
最初はジーク中心でLPは後ろのみだったのですがそれは1-2ターンで崩されたのかな?(・ω・)
演奏者に常時ニュマでADS連打だけは避けて味方のHWが常時ジークにむけてSG連打
わかっちゃいけるけど難しいもんだなぁ

一度崩されてバリケ戦にいってからは頭を切り替えて久しぶりにバリケ裏から攻撃です
相手の届かないところからQM ガンバンまきますがどうだったんだろうなぁ・x・
ガンバン→QM ってやってたけど無詠唱ユニットがQM踏んだら詠唱必要になるんだよね?
そこら辺わかってないから不安でした(´・ω・`)

一時はバリケ裏が崩壊しかけたりしますがなんとか持ち直したりしたのかな?
同時に守護石修理→即守護石そばでEMC はいい流れだったですね
それが成功してからはジークからオーソドックスなLP防衛に。

こっそり自分だけに2PC献身つけてたのは秘密です(*´ω`)
今日は妨害のみで動く・・・ときめてたのですがSG楽しくてついつい(ry

平地戦に関しては鯖の重さもありましたがやはり相手LKつえええ!
こっちが押される時はとびこんできたLK大暴れからですねぇ。
そんな味方がヤバイ時にうちはポタ子さんにIAください!IAください!連呼でガディの誘導を(ry
重い中でのガディ誘導は難しいですねぇ
土星盾装備してても一度捕まったらアイスクリップ装備状態で連打してもたえれない(´・ω・`)
なんとか2匹誘導成功したけど3回くらいミスってたし要練習だなぁ
あとガディ沸いたら速攻で守護石の一番奥に配置したいところですな
裏抜けEMCが一番いやだ!

そんなこんなで21時40分まで守護石で守りきり派遣タイムに。
SEから探し始めますが芳しくない・x・
FEみていきつつレース発見!と報告。
ERいったらケットさんでした(ぁ
この時間で53分くらいで諦めムード入りましたが一度突撃して他に転進でまとまります
うおお! と思って突撃しますがなぜか・・・攻撃がゆるい?
なんだろうと思うとRbcが裏でEMC\(^o^)/
まさかの展開で一気に制圧そのままV3確保へ。
最後の2分くらいでV2いきますがこれはタイムアップ
うちが魔法の射線理解してなかったのがいたかった
まじでごめんなさい(´・ω・`)

そんなわけで今回はN4とV3の2砦でした。
みんなおつかれ&ありがとう><

<雑感>
今回は普段と違うG・PT・職ででてもらった人が多かったかもですがわりかし好評?・・・だったのかな。
そこら辺は感想欲しいところだけどみんなシャイで言ってくれない(*´ω`)
問題ないなら次回も今回と同じ感じで言ってみたいなぁ
指示の出し方を学ぶって意味でも。

<雑感の雑感>
ネットでなんか天下一品に似たカップ麺がある!てのを発見して思わず衝動買い
確かに濃いけど麺にからみつくほどじゃなかったなぁ(´・ω・)
まぁ、あれを食うならカルボナーラ食べた方が(ry

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

