

(・∀・∀・)ヌッヘッホー

そういうわけでたまには普通の更新。
内容は最近のROについて?

最近のROでは以前と違って某ギルメンが復帰してくれたおかげで
だいぶ編成に幅をもたせることができるようになってきました。
鳥・踊・教授・リンカー 痒いところに手が届く!
GVも普段の狩りも編成って意味じゃ似たようなもんだと再確認。

狩りのレベル帯は転生組もそこそこいて70-80くらいが多い気がします
アテネ(パラっ娘)は今日もカーサにかじられる(*´ω`)

狩り方に関してはやはりどうしてもケンセイ中心になっちゃいますね
必然的に トール・オデン・狭間(予定)
どこも最初は怖いもんですが慣れてしまえばどうってことありません
生体3と一緒ですね(いまでもあそこは怖いですが)
剣ガディも近づかなければどうということは(ry

そういうわけでオチも特にないわけですがBLOG書くきっかけになればと(ry



GVレポについては・・・どうなんでしょね?^q^
難しいところです。自分ではまだ文章化できそーにありんせん><
LP進軍の練習って言うなれば小中学校でやらされた行進に似てますね
誰でもやれると思うけど周りと合わせるとなると途端に難しい
列の一つが違った動きをしてそれに合わせる人が増えるとそれが伝染していく感じ

一つの例が示せればいいのですがそれもまた鯖の重力具合もあるから難しい

やれることを一つずつ
わっちにーさんしー わっちにーさんしー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

アサシン祭り

新PCでエンコ速度アップ!
2月から本気だす!



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

