

7/26 GVレポ

まさかの6スロット目開放でどのキャラ追加するかお悩みの皆さんこんにちは。
自分は2PC支援と砂狙いのハンターかなぁ。
砂はお金かかりそうだし生涯オク弓一本で・・・って思ったがそれなら2PC付与セージいるなぁ。
なかなか難しいものです(´・ω・)

そしてGVレポなのですが開幕から人がたくさん。
100や200人といってもいまいち実感わかないかな。
どれくらい凄いかと言うと開幕砦に入ろうとしたら

入り口詰まって2分待ち

これが本当の入り口防衛なんだよ!
には吹きました。

左守護石からの防衛になりましたがEAさんとSNKさんの共闘ではさすがに燃えません><
どちらか単一ならやりたい相手だったしテンションあがったんだけどなぁ。
2バリケ崩壊後にリログ指示。

倍の人数相手に相手に頑張るしるさんちはやっぱすげえ。

そして実はこっそり企んでたA1ME攻め。
奇襲で一気に第1守護石破壊しますが入り口から続々と帰還してくるME。
入り口でそれを妨害してましたがここで先ほど見たエンブレムが('A`)

共闘して落としても面白くないしgdgdなるのも嫌だったのですぐさま撤退。
裏でちょこちょこ秘密のWISがあってましたが酒に酔ったテンションで色々言ってごめんね>w<
誰得状態のまま偵察タイムに。

新しいDROPも追加されたしNとAの両方が欲しかったってのもあり空き砦をさくっと頂きます。

最後の派遣タイム前にRbcには本城奇襲指示。
こういう指示大好きです(*ノノ)
N3の鷹さんのところに遊びにいくことになり|゚Д゚)))コソーリ進入。
なんとか左守護石は破壊できましたが大量に戻ってきて
入り口ロキがしかれた辺りでゲームセット><
旧砦の派遣の方に参加します。
しかし巡りあわせがよろしくなくそのまま終了。
輸送EMCと裏EMCの使い分けが難しいねぇ・・・。

<雑感>
A1の対ME戦がほんとに惜しかった( ;∀;)
しかし、その後のレポ読んでみたらしるさんちを攻め落としてるという。

( ゚Д゚)ツエー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

7/19 GVレポ

GVレポは鮮度が命!


腐ってやがる おそすぎた(ry


そういうわけでみこっちゃんから書かないとMEフルコンボ決めるぞと言われたので
薄い記憶を頼りにGVレポです
ちなみにMEフルコンボとはディンさんがフルスト→ふぇるおじちゃんのサクリ→うしろでみことさんが

ねぇどんな気持ち?wwwwねぇどんな気持ち?wwww

受けたら立ち直れなくなる恐ろしいコンボです。
場合によってはそこにFCASもくるので手がつけられません( ;∀;)

<開幕>
鷹攻め→しるさんち攻めと2週続けて守るものがない状態で全軍攻めをやったのでさすがに箸安め。
SEに新DROPもきたしSE取りつつ誘いうけでもやってみない? って感じです。

あ、ちなみにキャラはHPで参加。
2PCは献身クルセでしたが今思えばリンカーがいない\(^o^)/
だってWIZ使ってたら献身ほしいなって思ったんだもん(´・ω・)

最初は偵察しつつ宿探し。
途中MEとSNKの偵察さんを発見。
世間話しながら情報交換。
あれですね、偵察ネットワーク作ってもいいかもですねw
ME・SNKさんともに暇防衛中~とのことでしたが今日は厳しいの( ;∀;)
作戦無しでその場のノリと勢いでやれるほどこの二つは甘くねぇw
もしやる日がくるなら中途半端な戦力じゃなく全力で、です(`・ω・´)

まぁ、勝てる気がしませんが^q^

話しがそれちゃった。
開始15分くらいで敵なし、本城ができたので前々からやりたかった赤枝でのバリケ修理。
そのため空き砦探して色々やろうとしますが・・・


ブレイカーがいない\(^o^)/


まじで土下座ですorz
急遽メンバーに2PCLKだしてもらい最低限のブレイカーは確保。
しかし今思えばこれで大分編成がかわったんだと気づくべきだった。

その後A4が空っぽだったのでうちらでブレイク後バリケ修理へ。
3バリケ修理中に百花さん(?)きたのかな。
防衛についてはなにも考えてなかったのでみんなして

???( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )???

そうだ ブラギのって魔法うって遊撃して戦闘を(ry
って指示出そうとした時にはすでに蒸発。
まぁ、Rbc1Gじゃガディない限りどうしようもないなぁ;;

気を取り直してエル猫のハネゲさんを見に(ry
砦前で多すぎよ! というハネゲさんに不覚にも萌えた(*´ω`)
そいでもいくら人数多いとはいえ新暁の攻めなんてSE勢ではぬるい部類だと思うんだけどね><
SE勢なんて
EA/鷹/SNK/ME/新暁/しるさんち
と、気づけば6。しるさんちがエル猫いかない限りどこも変わらない気が^q^

実際の攻めに関しては入り口ロキがいい感じで機能してました><
SWおこうとしたらとっさにニュマしてくる人もいたし個々のアドリブも凄くきいてました。
ガディをもうちょい集めてても? と思ったけどあれは先人達が左右に散らしてくれたのかな。
エスクガディの前にはどれだけ数がいても対処する人がいなければばっさばっさ切られますしねぇ。
タイミングよく守護石1・2にEMCマスたが抜けたのかな?
ほぼ同時のタイミングでブレイクと同時に第1バリケ前に布陣。
第1第2第3と相手の布陣が整う前に攻めれてた感じ。

その後本城にEA来てるとのことで戻りますが結構いましたねぇ。
個人的に→守護石で相手EMCを阿修羅で吹き飛ばしてくれたCMPにMVPをおくりたい(*´ω`*)
あそこは左右の守護石が凄く離れてるし片方が壊れそうならすぐに逆側にいけるのがらくちんでいいですね。
守護石あるかぎりガディ頑張ってくれますし経済的!

最後は派遣になりますが場所はL5.
ぎりぎりまでEAさんがきてたので派遣がいまいちまとまりきれえてないという。
まだまだ暁はその場のノリと勢いでいけるほどの連合じゃないしそこら辺は要調整だなぁ。
ロキ防衛には個々で突っ込んでも蒸発するだけだしね。

最後は色んな運がうちらに傾いてなんとかRbcでL5取得。
運が良かったの一言につきますな。
あの時間だとすぐに騎士系が3MAPいって相手ノビマスタのEMCとめないとですね。
自分も気が抜けてたしこれからがんばる_ノ乙(、ン、)_

<雑感>
ついに赤枝に新人さんが入ってきてくれました(*´ω`)
70のWIZさんでGV未経験。
重かったりスタンしまくりだろうし楽しいと感じてくれるか激しく不安w
MEフルコンボ食らって心が折れないか心配です><

あ、別にME攻めるとか予定にないのであしからず><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

俺はいったいなにをしてるんだ






きづいたらこんなものを作ってた・・・('A`)

似てないけどアリスってことで><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

