

(/ω\)イヤン

メモ用なのですw

http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine68505.zip.html
パスはいつもの。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

油断した結果がこれだよ!

ちょっと油断したらすぐに更新が止まっちゃいます(´・ω・`)
とりあえず最近あったことを適当に抜粋(´・ω・`)

GWの最後にMEマスタに喧嘩売ったら

1.jpg

3.jpg

4.jpg


こんな恐ろしいことに( ;∀;)
喧嘩は相手を見て売らないといけないね(´・ω・`)


あとは某氏の引退式で血枝折ったら一本目エドガ→瞬殺
2本目






散発的に阿修羅撃ちますが取り巻き3、本体1が5秒に一回の割合で9999ヒールをするので
まったくもって減らせません( ;∀;)
仕切りたがりの悪い癖がでて金剛献身後ろから一気に(ry
で、やろうとしましたがラッシュアタックEQで大量に(ry
それでもなんとかここまで削ったのですがあと一歩及ばず・・・

screenses094.jpg


くやしいのぅ( ;∀;)くやしいのぅ( ;∀;)
結局早朝の5時30分までかかったのは(ry





おまけ



音ちっちゃくした方がいいかも。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

第14回 SESアサシン祭り

カトリきた アサシンハイドで 一安心(*´ω`*)

そういうわけでGWでも気にせずアサシン祭りです。
参加人数も15人ほどいてくれて嬉しい限り。
アサシン好きーが増えて欲しいな(*´ω`)

そういうわけでいつもはレポートなのですが今回は動画にちょくせつ字幕つけることでレポートに!
いや、特になにも書いてないんですがね。

枝とキノコ変換に関してはやっぱり運が絡むだけに盛り上がる時とそうでない時のギャップが激しいw
強いMOBきてそれに立ち向かうアサシンが見たいのに!

アビス3Fはいい沸きで楽しかったですね(*´ω`)
実は入り口にすぐハイドラいて半分崩壊したのは(ry
あとは動画でお楽しみください





大きい画面


それとランキング?みたいなのに参加してみました。
SESとGVが少しでも盛り上がればいいなぁ(*´ω`)

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

エンドレスタワー!



BGMはETの100階と100年をかけてあのゲームより。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

動画紹介

何の脈絡もなくひたすら自分のお勧め動画の紹介です。
MADとかそういうのはなくて、たんに好きなものを並べてます><




信じられるか?これ10年以上前の曲なんだぜ・・・。
SEGAじゃないけど時代を先取りしすぎだなぁ( ;∀;)
サビの激しい音の後ろで流れるピアノの音がこの曲の全てを物語ってる。
ちなみにPVにでてくる線画の彼(?)はFAXの後ろに30秒で書いたキャラ。
ジャケットがこれとか衝撃だったw



*注*必ず1分40秒までは見てね



1分30秒くらいまで・・・( ´_ゝ`)フーン
1分40秒・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

まさかCranky探してたらこんないいもの見れるとはw
ポイとよばれるジャグリングの一種なんですがかっこいいですなぁ。
靴下にテニスボールいれてもできそうなので妹にニーソくれー と言ったら

( ´゚д゚`)

こんな顔されました(´・ω・`)




(コメ消し推奨)

いいものはいい。
ペルソナ3のOPと最初のムービーです。
死を題材に扱ったゲームですが、ほんと素晴らしいの一言。
デビルサマナー時から大好きなんですがやはり舞台が現代ってのはいいもんだ。
中世で剣と魔法も大好物なんですがね(*´ω`)

そして自信を持って言えることはアトラスのスタッフは本物の「変態」だ!
アイギスのコミュはレベル高すぎです><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

4/26 GVレポ

人生で初めて指揮もどきのことをやらせてもらいました><
色々反省するところは多かったけど面白かった(*´ω`)

楽しさ重視(スポーツ寄り)で相手見つけて戦ってもらうって感じで前半はすすめ
旧砦勢力の連合と結構戦えたんじゃないかと思います。
C3辺りではWOW+ROC連のWOWのみ?と。
RAYSさんや武将さんともちょこっとやりあえました。
しかし、さすがにFPは格が違った。
LP進軍の早さがダンチすぎる( ;∀;)
あれを目指したいのですがこちとらなんだかんだで出来てまだ2ヶ月程度のギルドだしまずは

まとまって動く

ほんとにこれだけを意識してやらないとね(´・ω・`)
基礎中の基礎ですがこれを意識せずにこなさないと他のことも出来ないでしょうし。

というか春さんが二人いるとはしらなんだ(*´ω`)
色々赤っ恥かくまえに気づけてよかったやw
どっちにしろFPさんとはまともにぶつかっても1分持ちこたえることすら難しそう。
やるなら3MAPからで足を乱れさせないとだなぁ。
幸いLKさん多いし高機動力で遊撃をガンガンやってもらうしか。

と、ちと脱線したけどレポ再開。
色んなとこと戦闘できてたところで時間も21:30分。
砦を狙うことになりますが選定先が凄く難しかった。
いつものレーサーな方がいなかったのでB5以外を選択肢に。
各砦狙ってる連合のこととかちと考えてみて消去法的な考えでV5選んでみたけどどうだったのかなぁ。
EKD先生は「勘だよ勘」って言ってたけどまぁ、実際にそうなんだろうなぁw
出来るだけ大手連合の派遣がきそうにないところ選ぶくらいしか道がないし。
L3のポタも取ってきてもらってたけど、あそこは守りやすいがノビですぐ3MAPこれるし派遣先にも人気だという。

V5では制圧状態にもっていけたのが45分くらいだったかな。
その後は防衛体制で空気のままで入れれば・・・と思ってたけど来客たくさん\(^o^)/
この時点で他に移動すべきだったかなー( ;∀;)
そこらへんの見切りの早さも必要ですな。
50分頃に各所から侵入されSGも撃たれ始めてたので制圧解除指示。
常識的に考えて早すぎるしとても10分持ちこたえるのは無理だよね( ;∀;)
当然のように5分ほどでFPさんに割られその後はカウンター行うも守りきられてゲームセット。
うちの能力なら50分の時点で割られても割り返すことできたでしょうし半端な時間防衛したのは失敗だったなー。

<雑感>
最初にも書いたけど反省すべきところは多々ありますがやはり楽しかった。
あとで動画を見直してみてもまとまって行動できてるし戦闘もきちんとこなせてた。
一歩一歩成長していけたらなぁと思ってます。


メンバー向け動画
http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine67508.zip.html
パスはいつものです~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

