

ギルド紹介とメンバー募集

SESでリンカー時々HWやってる TAMALA のBLOGです。
普段の狩りやGVレポート、月に一度のアサシン祭りのレポートなどを
気分次第で動画を交えて書いていく予定です(`・ω・´)

G紹介 Red branch champion
GVには参加してますが極端なGVギルドではなく普段の狩りを重視気味です
月曜から木曜まで狩りがあるので気軽に参加できると思います

GVに関してはギルド内の人数が少ないこともあり参加できるならどんなステ・装備でも大歓迎。
積極的な人には積極的にこちらからサポートします
もちろん適当に参加する場合はこちらからは口うるさくはいいませんので楽にやってもらえれば。

以上、ものすごく簡単ですが紹介とさせていただいてます
最近臨時少なくて狩りにいけなーい、GVやってみたいけどなにもわからなーい
といった方の受け皿になれればという方針ですので興味をもたれた方がいれば
BLOGなり南で募集してるキャラなりにコメントいただけると幸いです(*´ω`)

動画紹介

何の脈絡もなくひたすら自分のお勧め動画の紹介です。
MADとかそういうのはなくて、たんに好きなものを並べてます><




信じられるか?これ10年以上前の曲なんだぜ・・・。
SEGAじゃないけど時代を先取りしすぎだなぁ( ;∀;)
サビの激しい音の後ろで流れるピアノの音がこの曲の全てを物語ってる。
ちなみにPVにでてくる線画の彼(?)はFAXの後ろに30秒で書いたキャラ。
ジャケットがこれとか衝撃だったw



*注*必ず1分40秒までは見てね



1分30秒くらいまで・・・( ´_ゝ`)フーン
1分40秒・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

まさかCranky探してたらこんないいもの見れるとはw
ポイとよばれるジャグリングの一種なんですがかっこいいですなぁ。
靴下にテニスボールいれてもできそうなので妹にニーソくれー と言ったら

( ´゚д゚`)

こんな顔されました(´・ω・`)




(コメ消し推奨)

いいものはいい。
ペルソナ3のOPと最初のムービーです。
死を題材に扱ったゲームですが、ほんと素晴らしいの一言。
デビルサマナー時から大好きなんですがやはり舞台が現代ってのはいいもんだ。
中世で剣と魔法も大好物なんですがね(*´ω`)

そして自信を持って言えることはアトラスのスタッフは本物の「変態」だ!
アイギスのコミュはレベル高すぎです><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

